スポンサーサイト


KREVAと伊藤由奈の超豪華特典

職場近くのTSUTAYAに行きました。
「Urban Mermaid/伊藤由奈」を買うためです。

伊藤由奈のことは別に好きでも何でもなく、むしろ若干嫌いなくらいだったんですが、LuxのCMソングとして流れている「Urban Mermaid」があまりにも神曲過ぎたので、買うことにしたのです。

かつて嫌いだったORANGE RANGEを「*アスタリスク」の神曲っぷりから新世代のミクスチャーロックと私の認識を改めさせたのと似てます・・・。

本当はタワレコで買いたかったんですが、TSUTAYA特典として「CDマガジン」とか記載されています。店員に確認したところ、CDの収納が可能な豪華フォトブックレットとのことです。こんな超すげー特典は以前HMVで買った「READY TO GO!/melody.」の「アナロクサイズスリックセット」以来ですわ。いちおうタワレコに電話で特典が付かないことを確認し、購入しました♪

しかし、特典はそれだけではありませんでした!!
なんとLuxの試供品、Luxのパンフレット、Luxのコスメポーチまで!!!
ってか、これを私に使えと・・・!?
決め事だからとりあえず封入してくれたんでしょうねぇ・・・。



あともう1枚買ったんですよね、KREVAさんの「愛・自分博~紫」。
私は「愛・自分博」を持ってるんですよね・・・。
当初リリースされたものが「愛・自分博」で、3rd「よろしくお願いします」発売時にDVDの内容とジャケを変えてリリースされた別仕様が「愛・自分博~紫」です。

「愛・自分博」リリース時にはこれといった特典はありませんでした。
「愛・自分博~紫」リリース時にはTSUTAYA特典としてステッカーが付いてました。とはいえ、さすがにステッカーのためにほぼ同じCDを買うわけにいきませんので、この時はスルーしたんですよね。
しかし、このたびKREVAさんのツアーキャンペーンと銘打って、旧譜を買うと特典CD「~希望の炎 Live version@NHK HALL2007.6.10」がもらえるというではありませんか!!!旧譜捌くためのあざとい商売ですよ、全く・・・。全部持ってる人に謝れっつーの!

しかし、どうやらこの特典はTSUTAYAだけでなくタワレコとかでもやってるらしいので、レコード会社と所属レーベルの陰謀のようです。PONY CANYON&Knife Edgeめぇーーーー!!!

散々悩みましたが、特典CDっていうのは特典史上最上級のアイテムです。買ってやりましたよ・・・。

別仕様なのでコレクターアイテムとして所持しておくのもありですが、CD収納スペースも限界がありますので無駄なCDを置いておく余裕がありません。プレゼント包装してもらって、職場の人に差し上げました・・・。Luxグッズも同様に職場の人に差し上げました・・・。

肝心の「~希望の炎 Live version@NHK HALL2007.6.10」ですけど、てっきり紙ケースに入ってるかと思ったのですが、ちゃんとジュエルケースに入ってまして帯や裏ジャケまで付いてます。収録時間は6分程度で最初の方は音調整やMCなどが入ってましてなかなかレア音源かと思われます。ちなみにスタジオテイクの「~希望の炎~」も10908枚限定生産のプレミア音源なんですよね、私は持ってませんが・・・。

ってか「~希望の炎 Live version@NHK HALL2007.6.10」はさっそくヤフオクに出てますねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
