スポンサーサイト


追加公演!?

お昼休みに他部署にいるNさん(BUCK-TICK好き)がやってきて

「BUCK-TICKの京都と神戸のライブが都合悪くて行けなくなったの。2枚6,000円(定価は1枚6,000円)で買ってくれたら嬉しいなー。何公演も行くほど好きではない…?」

と・・・。

私は既に10日26日(金)にある大阪フェスティバルホールのチケットは持ってます。

リマスター10枚やら紙ジャケ12枚やらを大人買いするくらい好きですが、複数公演を見に行くいわゆる「おっかけ」の類の「好き」とはまた違うんですよね。あくまで私は音源オタですから。
その方はファンクラブの会員のようで十数公演廻るっぽいです。それも一つの楽しみ方ですが、私的にはツアーは1ヶ所見にいければ十分です。その分、音源収集に資金を廻したいですからね。徳島時代は1公演を見に行くってだけで金銭的、時間的に大変でしたしねぇ・・・。


さて、2つの公演の日程は以下の通り。

11月10日(土) 京都会館第一
12月*6日(木) 神戸国際会館・こくさいホール

ファンクラブのチケットなんですけど、良席ってわけではなく、そこそこな席(1階席の中列やや後ろ)です。とはいえ、大阪フェスティバルホールは2階席だったので、全然マシです。断るのも忍びないですし、休日にある京都公演だけを3,000円でいただきました♪初の1ツアー2公演参加です♪
営利目的の転売が横行する中、チケット譲渡はこうあるべきですよね。
こんな風にLINKIN PARKのチケットも手に入らないかしらん・・・orz

11月公演だからSOLD OUTしているギター型ピンバッジセットも入荷してるかもしれませんね♪


大阪に来て1年越えましたが、神戸に一度だけ友達と遊びに行っただけで、近隣府県には全く行ってないですね。
お昼前から出発して、京都観光(CD屋巡りとレア盤探し♪)もしてきたいと思います♪


さて、明日はメタルの祭典「LOUD PARK 07 大阪城ホール」です♪♪♪
生Manson見てきまーす(゚∀゚)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
