スポンサーサイト


TASTE OF CHAOS!!

昼休みに職場近くの「ぴあ」で「TASTE OF CHAOS」のチケットを買いました♪

さて、金曜日といえばタワレコです。
仕事を終えた私は、先日ゆってましたTASTE OF CHAOSのマグネットを冷蔵庫に貼りたいがため、既に全部持ってるTHE USED以外のバンドのCDを買うためにタワレコNu茶屋町にやってきました♪

THE USEDの次に注目していたバンドESCAPE THE FATEが参加を急遽キャンセルしたんですよね。以前から「Dying Is Your Latest Fashion」というAlbumが欲しかったので、特典が付くこの機会に買いたかったのですが残念です…。

Nu茶屋町のTASTE OF CHAOSコーナーにはTHE USEDとGALLOWSしか置いてません。また、試聴機もありません。やっぱりNu茶屋町の洋楽担当はイマイチです…。端末で検索すれば視聴できますが、気分を害した私は丸ビル店まで行きました。CDのためなら徒歩15分くらい苦になりませんw


さてタワレコ丸ビル店です。
TASTE OF CHAOSコーナーにはちゃんと参加する5バンドが全て並べてあります♪店員手書きの紹介文も添えられ購買意欲をそそります♪


 さすが丸ビル店!
 Nu茶町店にはできない事を平然とやってのけるッ
 そこにシビれる!あこがれるゥ!


残念ながら試聴機はないんですが、端末で検索しました。タワレコで採用している端末機はかなり優秀で品番違いとか仕様違いまで検索できます。ほとんどの曲も試聴できます。ただ優秀過ぎて、オムニバスとかも多くHitしちゃうのが難点ですが・・・。

で、THE USED以外の参加バンドであるGALLOWS、RISE AGAINST、AIDEN、THE BLEDの4組を検索して試聴しました。端末試聴のため音が悪いのと周囲の雑音、更には長時間に及ぶ試聴防止のために備え付けてるとしか思えない高熱を発する照明器具のせいで、どのバンドも同じように聴こえてしまいます・・・(まぁジャンルがジャンルなので、似たり寄ったりにはなってしまうのですが・・・)。

全部買っても1万円くらいですが、TASTE OF CHAOS会場のなんばHatchで買うと何か特典が付くかもです…。悩んだ挙句、GAZZERというラウドロック専門のフリーペーパーに掲載されていたアー写で選ばせて頂きましたw
・MY CHEMICAL ROMANCEを彷彿とさせる黒塗りメイクが印象的なAIDENの「Nightmare Anatomy」
・ボーカルの鋭い眼差しにヤラれたGALLOWSの「Orchestra Of Wolves」

の2枚です。
現在タワレコのポイントが3,500円ありますが、2枚で5000円です。
ここはポイントを温存し、6,000円オーバーを目指すしかないでしょう!!
さて、こんな時のために火曜日にスルーしたcapsuleの「rmx」を買っちゃいましょう!!
これが2,300円なので見事6000円オーバーの7,300円♪
1,000円分だけポイントを使って6,300円のお支払です。
ボーナス200ポイント(200円分)ゲットです♪

TASTE OF CHAOSのマグネットは対象商品を2枚買ったので、もちろん2個ゲットです♪いやぁ、いい買い物ができましたヽ(´ー`)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなお買い物ですね★
私もTASTE OF CHAOSに向けて、CDを揃えないと~・・・
もう1ヶ月ないんですよね!

楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

>>egaaaaa さん

東京公演参戦されるんですか?
会場で買うのもありですよ。何か特典付くかもです。
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
