スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月20日(木) えりるの夏休み

昼間はやっぱりすることがないので「ボンボン坂高校演劇部」を全巻読みました。あまりメジャーな作品ではありませんが、ジャンプに掲載されていたギャク漫画で、ホモの疑いをかけられた美少年が主人公です。非常に絵がキレイなのが特徴です。登場人物に「徳大寺ヒロミ」というオカマキャラがいるのですが、「ついでにとんちんかん」に出てくる抜作先生に勝るとも劣らない強烈なキャラだと思います。 夜はまた職場の人と食事へ。
ゲーセンで「ジョジョの奇妙な冒険 スタイリッシュキーホルダー~ファントムブラッド~」のジョジョとディオ様とツェペリさんをゲトー。全4種のうちの3種は揃いましたが、最後の1つの石仮面はそもそもなかったので手に入りませんでした。あと「シナモロール」をゲトー♪

ジョジョは大阪へ持ち帰りましたがシナモロールは職場の人にあげました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。