

大人買い!!!!!!!!

火曜日です。CD入荷日です。
しかし、いつもの入荷日とは違います!
大人買いです!!!!!!!!!


タワレコNu茶屋町へ。
以下の4枚を購入。

「よろしくお願いします/KREVA」
KREVAさんはTシャツ応募ハガキが付きます。HMV、新星堂、TSUTAYAも同内容です。ただ、TSUTAYAはKREVAさんの旧譜を買うとステッカーがもらえるというアコギな商売をやってました。新譜につけろヴォケって感じです。

「THIS BOOWY DRASTIC/BOOWY」
「THIS BOOWY DRAMATIC/BOOWY」
BOOWYの2枚のベストはポスター応募ハガキが付きます。
ファンの間では「またベストか!」と賛否両論ですね。ただ、今回は「たった一度のLoveSong」という「BOOWY COMPLETE」にしか収録されていないレア音源が収録されています。私は「BOOWY COMPLETE」を持ってませんし、初回は紙ジャケ+ステッカーなので購入。まぁなんといっても私の青春ですからねぇ・・・。

「新人/筋肉少女帯」
筋肉少女帯は何も付きません。新星堂ではポスターが付くとのことですが、ポスターのために新星堂まで行くのはダルいし、ポスターは欲しくないので特典なしですが購入。これがステッカーとかなら新星堂まで行くんですけどねぇ・・・。


さて、本日のメインイベントのためにディスクピアにやってきました。
以下の13枚を購入。

『紙ジャケ再発12枚/BUCK-TICK』
「SEXUAL XXXXX!」
「SEVENTH HEAVEN」
「TABOO」
「悪の華」
「HURRY UP MODE」
「狂った太陽」
「殺シノ調べ This in NOT Greatest Hits」
「darker than darkness-style93-」
「Six/Nine」
「COSMOS」
「CATALOGUE 1987~1995」
「B-T」

「SEVENTH HEAVEN」は紙BOX仕様で写真集が付いてます。
「HURRY UP MODE」のインディーズ盤のレコードジャケットの完全復刻です。よって収録曲もレコード(及びメジャー盤)と同内容で、インディーズ盤のCDのみ収録の「NO NO BOY」「VACUUM DREAM」はやっぱり未収録です・・・。
「狂った太陽」はオリジナル初回と同じ×印の入ったクリアケース入りです。透明フィルムは入ってませんが・・・w
「Six/Nine」はクリアケース(赤色)入りです。俗に言う赤盤
初回の再現ですね。
「CATALOGUE 1987~1995」はキャンディ追加収録。オリジナルは布製ジャケでして今回のも布製ジャケです。よってほとんどオリジナルと大差ありませんが、裏面にキャンディが銀文字で印刷されてるのがポイントです。

さすがに全部は買えないと言う方はオリジナルとはちょっと違った仕様のこの5枚と初リマスタリングとなる「BT」は買ってもよいかもです。
写真にある同時購入特典のBOXですが、きつくて12枚全部は入らないんですけど・・・orz「CATALOGUE 1987~1995」と「B-T」は別途保管ですな、こりゃ。手書きの説明文がまた哀愁漂いますね・・・。


「B面画報/Plastic Tree」
5000枚の限定生産とのことで予約してたんですが、タワレコには10枚くらい在庫ありました・・・。しかもポスター付きです・・・。ディスクピアでは付きません・・・。別にポスターなんていらないけど欲しいんだよ!!さすがに予約キャンセルするわけにもいかず、特典なしですが購入。
と、まぁ17枚購入で合計50,000円弱くらいだったかな?

いやぁ、すがすがしい気分ですなぁ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
