スポンサーサイト


「love me?/moumoon」

水曜日です。CD発売日ですね。
いつもなら入荷日である火曜にCD屋を梯子するのですが、とくに目立ったリリースがなかったので、昨日はCD屋巡回をさぼってました。本屋でロッキング・オン・ジャパンを読んでたらmoumoon(ムームーン)というアーティストの記事とアー写に目が留まりました。女性ボーカルと男性ギタリストとよくあるパターンで、見た目がちょっとmihimaruGTっぽいです。家に帰ってネットで試聴するとなかなかよいではないですか。

ということで、本日、タワレコ(Nu茶屋町)に行ってました。
昨日入荷今日発売の「love me?/moumoon」ゲットです(写真右)。
タワレコ、HMV、TSUTAYAで購入すると、未発表音源の着うたDLカードがもらえます。店舗毎にカードのデザインが違いまして、楽曲は同じですが、Ver.違いらしいです。タワレコは「F
lowers ENGLISH Ver.」でした。とはいえ、サビの30秒程度なんで微妙です。HMVとTSUTAYAの内容が気になります・・・。
あと難波店で9月9日に行われるインストアイベント(ライブとサイン会)の整理券ももらえました。整理番号は3番でした♪

ポップ、ロック、ジャズ、テクノ、ボサノヴァなどジャンルは多岐に及び、アップテンプからバラードまでバラエティに富んだ楽曲が収録されております。同じ人が歌ってるの!?と思ってしまうくらいボーカルの表現力が凄いです。
意外にもエイベックスからのリリースなんですよね。ブレイクの予感です。

インディーズで1枚のシングルとアルバムをリリースしてまして、今回のミニアルバムでメジャーデビューなんですが、インディーズのシングルはTSUTAYA限定で5000枚限定だそうです。
絶対ないとは思いつつ、いつもの職場近くのTSUTAYA行きましたがありません。もしかしたら・・・と思って梅田のTSUTAYAに行ったらなんとあるではないですか!!!思わず声を上げてしまいましたよ(写真左)。ブレイクすれば超レアイテム間違いなしです。)。

ヤフオクで一件だけ6000円くらいで出品されてましたが、妥当な値段かもしれませんねぇ・・・。

しかし、こうも簡単にレア盤が簡単に手に入ってしまうとちょっと拍子抜けな気もしますねwシングルの収録曲はインディーズのアルバムにも収録されてるので、このシングルは未開封で家宝にしたいと思いますw


また、今日は他にもタワレコで「サンプラーCD」「Beautiful Songs 2のポストカード」、SOUND 1stでは「BUCK-TICKのNEW Albumのフライヤー」「DRAGON ASHのBEST Albumのフライヤーとステッカー」「ゲキレンジャーと仮面ライダー電王のうちわ」、VIRGIN MEGASTORESでは「DRAGON ASHのうちわ」をゲットと収穫の多い一日でした♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
