スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒夢ガ視界ノ前ニヘバリツク `14 Part2

1月29日(水)、黒夢の武道館公演「黒と影」です。
武道館は『Headache and Dub Reel Inch』以来なので2年振りでしょうか。
黒夢の武道館公演としては『THE END』含めて3回目になります。
IMG02213.jpg

物販13時開始、開場17:30、開演18:30です。
物販ではCD先着購入でマグネットステッカー、グッズ8,000円以上購入でmemorial passが貰えます。
CDは前日入荷しているとはいえ、
私を含めた遠征組は物理的に聞くことが難しいので、現地購入という人も多いでしょう。
グッズについては、パンフとトートバッグ、Tシャツでちょうど8,000円ですね。
13時開始ということは、朝から並んでいる人の列が捌けるのに1時間はかかるでしょう。
年々物販待機時間が短くなっていることとド平日であることを考慮すると14時過ぎに現地入りが妥当ですかね。


前泊が新宿だったので、都営新宿線で九段下に向かいました。
いつもと降り場が違うと全然分からなくなっちゃいますね。
九段下には14時に到着したのですが、駅出口から物販列が・・・見えない。
こりゃ、案外余裕かもしれませんね。
改装中の正門をくぐり、物販のテントが見えたのに列がまだない・・・。
いくら平日とはいえ、ちょっと大丈夫か?

まぁ、楽に買えるならそれにこしたことはない・・・って、


物販列が武道館の2階に続いているだ・・・と・・・!?
IMG02215.jpg
※この時には2階列は捌けてました・・・。

通常、物販テントから入口に向かい長蛇の列ができるのですが、
正門を改装中のためか、物販列が武道館の階段に伸び、2階の通路に続いているではないですか!!

これはヤバイ。
ド平日なのになかなかやりおるさすが狂い奴隷

何食わぬ顔で割り込んできた方がいましたが、頭がプラッチックなんでしょうか?
もし仮にトイレ離脱だとしても最後尾に並べよと思うわ。
私は最悪漏らすくらいの覚悟で並んでんだからさー?
お一人様も複数参加もその辺は同条件にすべきじゃね?
もしくは「すいませーん」とか申し訳なさそうな顔くらいしろよと。
何当然のように並んでるんだよ。ってか、詰めろよ糞が!

あと、お一人様の皆さん、二列に並ぼうよ・・・?
そりゃ、私だって、知らない人の横に並ぶのは嫌ですよ。
でもね、詰めないとね、後がつかえてるの・・・。
前が見えないの?前見ようよ?
目が開かない、振り向けないって、届かぬ浮遊悲かよ!
いやぁあああああああああああああああああああああ!
月影と化すぞゴルァ!



1時間ほど並んで物販購入開始です・・・って、
IMG02208.jpg
『memorial passは終了です』

べ、別にパスケースなんて欲しくないしっ!
き、今日だけ首からぶら下げるだけで、家帰ったら置く場所も困るしねwww
IMG02207.jpg


というわけでパンフレット(3,000円)だけを購入です。
IMG02252.jpg

予算が5,000円浮いたので、購入予定にはなかった
1回1,000円という鬼畜設定の凶悪ガチャ「BLACKBALL」をやってみましょうwww

ラバーマグネットとタグ
IMG02248.jpg
ラバーマグネットなら2種類欲しかったなー。
タグよりキーホルダーがよかったなー。
缶バッジも欲しかったなー。
とはいえ、まぁ妥当な結果かなと思いつつも、2,000円でこれってちょっとどうなのよ・・・。


時刻は15:20、開演まで3時間強といって、実質4時間はあるでしょう。
お昼もまだですが、この周辺は時間潰すところがマクドナルドとファミレスくらいしかないのですよね。
しかも、今日なんかは武道館のお客さんでごった返すんですねー。
とはいえ、電車で移動も面倒なので、マクドナルドで遅目の昼食を取りました。
さすがに3時間以上は居られないので(煙草の煙もきつい)、
17時くらいにミニストップへ移動し、、
フードコートで紅茶をすすりながら18:15までひたすら待機です。
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。