スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デデンネの逆襲 ~DEDENNE STRIKE BACK~

いつものスーパーのお菓子コーナーを見ていると目新しい商品が目につきました。

マグネットコレクションガムPart1・・・だと・・・!?
IMG01864.jpg

まぁ、デデンネさんがいなけりゃどうでもいいです・・・って

デデンネさん、なにしてはるんですかwww

さすが、デデンネさんです。
ピカさん、御三家の次に商品化されてるように思います。
これでなぜポケモンウェハースのシールにはラインナップされていないのか?
ロッテにはもっとリサーチしていただきたいですな。


さてさて全12種類・・・
確率は1/12・・・

いや、1/6で21回やっても出ないことだってあるんだから確率計算なんぞは無意味です。
ガチャガチャと違って、この手の商品はもう一回買う時に店員に、

「あ、こいつ目当てのが出なかったら
 もっかい買いに来たんだな?m9(^д^)プギャー」


って思われちゃうのが恥ずかしいのです。
とはいえ、全部買っても出ない可能性もあるわけで・・・・

とりあえず6個買いました。


デデンネさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
IMG01861.jpg


ちょっとあっけないくらいですね。

しかし、マグネットは実用的なアイテムです。
冷蔵庫とかに貼りたいですが、もったいなくて貼れないです・・・。

しっかし、こいつら似てるよなー。
関連記事

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。