スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デデンネゲットコレクションズ

ポケモンゲットコレクションズというのをコンビニで見かけてしまいました。
1個200円でキャンディ入りです。
IMG01777.jpg

ちょ、デデンネさんなにしてはるんですかwww
IMG01779.jpg
ほぼ毎日、デデンネでググッてるのにこんなグッズが発売されているとは知りませんでした…。

中身が分からないクローズド仕様に加えて、
新ポケモン10種類だけでピカチュウがいないというの強気のラインナップです。
これはデデンネがピカチュウポジションとなれるかどうか試されているのかもしれません・・・。

通販やヤフオクを使えばデデンネを確実に手に入るでしょう。
送料が本体価格を上回る可能性はあるものの、
かぶったり、でなかったりするリスクを考えるとその方が堅実です。

しかし、このランダムアソートを店頭買いして、デデンネを当てる!

その時の喜びは何ものにも変えられません・・・。

とはいえ、在庫は6つです。
全部買ってもデデンネが出ない可能性があります。
幸いにも外装のモンスターボールが4種類あるので、その4つだけを買うことにしました。
出ない場合はデデンネを通販かヤフオクですが、これでボールを揃えることはできますからね。
※あとで調べたらモンスターボールは5種類らしい・・・


モンスターボール、ハイパーボール、マスターボール、ネストボール
IMG01776.jpg


まずはモンスターボールを開封です。
ヤヤコマ、君に決めたっ!
IMG01786.jpg
ファイアローに進化したら強いみたいですね。
強過ぎる加速アチャモ入れずにヤヤコマをパーティーに加えりゃよかったなー・・・。
「空を飛ぶ」も覚えるし・・・。


続いてハイパーボールです。
イベルタル、君に決めたっ!
IMG01781.jpg
伝説ポケモンのイベルタルです。
Yを買った私としては嬉しいですね。


残り2個・・・緊張してきました。


次はマスターボールです。
いっておいで、デデンネ!
IMG01782.jpg

デデンネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

くじ運めっちゃ悪いのにまさか出るとはっ!

デデンネまじ天使!!!

つらいことがあっても
デデンネがいたらなんかやってけそうな気がするwww



最後はネストボール、ほとんど消化試合ですが・・・
ケロマツ、君に決めたっ!
IMG01783.jpg
ゲームではケロマツ選んで大活躍なんですが・・・、
加速アチャモ同様、活躍し過ぎというか強過ぎというか・・・
属性被るし、マリルリをリストラするハメに・・・

相変わらずゲームの方は放置したままなので、いっそフォッコちゃん選んでやりなそうかな・・・


バーーーーーンッ!!
IMG01787.jpg


フィギュアは自立がかなり難しいデザインになっていますが、
我らがデデンネさんはマスターボールのうえに乗っけることができます。
デデンネさん、楽しそうですね。
IMG01789.jpg
さすがデデンネさん!他のポケモンにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!



左足が前へ、右足が後ろへと動きのあるデザインです。
このポーズは初期のピカチュウ兄さんを彷彿とさせますね。
IMG01790.jpg
IMG01791.jpg


左からゲットコレクションズ、モンスターコレクション、ポケモンキッズ
IMG01793.jpg
モンコレやキッズよりもサイズが小さいのに精巧な造りになっていますね。

タカラトミーアーツの技術力はァァァァァァァァアアア
世界一ィィィイイイイ

関連記事

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。