

Diabolo & melody.

コンビニで
「キリン 世界のKitchenから ディアボロ・ジンジャー」
という新商品の炭酸飲料を見つけました。 ディアボロといえば、BTの楽曲にしてジョジョ5部のボス!
ジンジャーといえばマソソソマソソソのドラム!

この理由だけで喉も渇いてないのに買いました。
お味の方は・・・

「お菓子のラムネの瓶の底にたまった粉を水で溶いたような味」

ですw
後味のキツいジンジャエールといった感じでしょうか?


美味しい不味いは置いといて、とりあえずBUCK-TICK、ジョジョの奇妙な冒険、Marilyn Mansonに興味のある方は飲めばよかろうなのだぁああああ!!

『ディアボロ・ジンジャー!飲まずにはいられないッ!』
※「ジョジョの奇妙な冒険」の2巻P.21のセリフを改変。
 原作では「酒!」となっています。

ってキャッチコピーをつけてCM流せば、ジョジョオタが絶対買うと思いますよ、キリンビバレッジさんw

キリンビバレッジ公式:http://www.beverage.co.jp/kitchen/
商品情報:http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2007072301.html


さて、先日購入したmelody.のSingle収録曲のうち、Album未収録集を編集するとことにしました。CD-Rはイマイチ使い勝手がよいと思えない(CDさんに申し訳ない)ので、私は未だにMD派です。
いつものTSUTAYAの未だ足を踏み入れたことのなかったレンタルフロアでMDを購入。MDを物色している間、客が何人もレンタルしてました。皆さんMDやCD-R、i-podに録音するんでしょうけど、永久保存するんでしょうか?古いのは削除?歌詞カードやブックレット、レーベル(Discの表のデザイン)や帯には興味ないのかしら?CDラックに並んだ背表紙眺めてニヤニヤしないのかしら???

未収録曲が多かったので、純粋な未収録曲とRemixの2枚作成。 Album未収録曲
01 Now ※Dreamin' Away
02 24seven ※Dreamin' Away
03 Do you hear what I hear? ※Crystal Love
04 Believe me(English Version) ※Believe me(English Version)
05 So into You(English Version) ※Believe me(English Version)
06 Believe me(Japanese Version) ※Believe me(Japanese Version)
07 So into You(Japanese Version) ※Believe me(Japanese Version)
08 Summer Memory ※Next to You
09 Close Your Eyes ※see you...
10 Our Journey ※Lovin' U
11 FEEL THE RUSH ※Lovin' U
12 fragile ※Finding My Road
13 My Dear ※Finding My Road
14 真夏の出来事(平山みき) ※筒美京平トリビュート

Remix
01 Dreamin' Away ~remix~ ※Dreamin' Away
02 Simple As That -BL Remix- ※Simple As That
03 Crystal Love -m&M Remix- ※Crystal Love
04 So into You (only one remix) remixed by Takuya Harada ※Next to You
05 Next to You (FREDISCO remix) ~remixed by FREDO~ ※realize
06 see you...(mel funk remix) remixed by HALFBY ※see you...
07 realize (Sugiurumn house mission mix) remixed by Sugiurumn ※see you...
08 FEEL THE RUSH -Junkie XL remix for "Need for Speed Carbon"- ※Lovin' U
09 Finding My Road ~SiZK " Water Drop" MiX Remixed by SiZK ※Finding My Road
10 BoRn 2 luv U [melody. ? m-flo] ※Love Story
11 Lovin' U ~Deckstream Remix~ ※Love Story


もう完璧に自己満足の世界ですが、未収録曲を編集したりマイベストを編集したりしてる時ってすっごい楽しいですなぁ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

商品名だけで新製品に手を出すとはさすがですな。ディアボロ…、車好きなら敏感に反応するところですな…。…って、それはディアブロ…(汗
それから、melody.さん。「realize」だけわかります。確か、「ドラゴン桜」の曲でしたね。

No title

>>キャップさん
車全然ワカンネ・・・(:´Д`)ノ
あとは映画(ディアボロス)やFFの召喚獣とかですかね。悪魔って意味なんすよね、ディアボロ。

「realize」だけは浸透度高いみたいですね。私はドラマは見ないので全然知らなかったのですが、初めて聴いた時「これ聴いたことある」って感じました。
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
