スポンサーサイト


FFAFのチケット

仕事を17時に終わらせ、直帰してもいいのですが、とりあえず梅田へ。

今週徳島に出張する際にお休みもいただいて帰省することにしているので、甥っ子姪っ子へのお土産を、以前見つけたポケモンセンターに買いに行きました。

さすがに夏休みなので家族連れで大盛況で、おっきいお友達もおりません。スーツ姿で参上してる私はかなり違和感ありますね・・・。まぁ甥っ子、姪っ子のお土産を買うという立派な指名がありますからどーってことはありません。

悩んだ挙句、タオルとハンカチ、ミルクチョコパイ(ポケモン特製ケース入り)にしました。どれもポケモンセンター限定商品なので甥っ子(4歳)はお友達に自慢できることでしょう。姪っ子の方はまだ1歳なのでポケモンはわかんないでしょうね。

ポケモンセンターを後にしようとしたら出口に設置されているガチャガチャに目を奪われてしまいました。オリジナルファスナーホルダーです。全5種類、1回200円、ピカチュウが出る確率は1/5です。軽い気持ちで廻してみたのですが、ピカチュウが出ない!!出ない!!!出ない!!!!けっきょく9回やるハメに・・・。
ナエトルとかいうポケモンが4回連続で出来て発狂寸前でしたよ・・・。9個のうちの4個がダブってるので、自販機の取出口に突っ込んできました。いい子に拾われて下さい。


さて、とりあえずタワレコ丸ビル店へ。
目当てはCDではなくチケットぴあです。昨日GARGOYLEのライブを見て、行ける時にはとことん行っとこうと思い、9月3日(月)に心斎橋クラブクアトロで行われるFUNERAL FOR A FRIENDの来日公演のチケットを買いに行きました。店員は「フーネラウホーアフレンドですね?」と確認していたのにウケました。「確認」なので、一応訂正してやろうかとも思いましたがやめときました。番号が150番台でだったのですが、発売からけっこう経つのにあまり売れてないのでしょうか・・・?添付画像は2ndアルバムのジャケです。この防弾チョッキ着用の女の子が素敵過ぎて、すごく欲しかったのですが、時期的に来日記念盤が出そうだったので、半年くらい我慢してました。そしたら、奥さん!見事来日記念盤が出たんですってば!おかげで首尾よく来日記念盤を手に入れることが出来たのです♪

ってかチケットは店頭購入が限りますね、先行とか抽選とかややこし過ぎる・・・。

ネットで調べてみると、オープニングアクトはあのDOPAMINE(同じウェールズのエモコア系バンド)らしいです。私がエモコア聴くきっかけとなったバンドでもあり、ロスプロ(Lostprophets)の来日公演も彼等目当てに見に行ったくらいですもん!オープニングアクトもメインアクトも楽しみなライブになりそうです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
