スポンサーサイト


裁くのは俺の『クレーム』だッー!!

お昼御飯のお弁当を公園で食べました。
ちっちゃい女の子がパパとブランコなどして微笑ましい限りです。しかし、そこに自転車で乗り付けた中学生の集団が、遊具に上ったり、砂煙をあげて鬼ごっこ?をして走り回ってやりたい放題です。女の子は中学生等が占拠してるすべり台を遊びたそうに見てますが、いつケガをしてもおかしくないくらい遊具を乱暴に扱ってて、女の子も巻き込みかねないくらいの状況なので、パパは女の子を連れて去っていきました・・・。

ここで私がいつものように


…このえりるは…
いわゆるクレーマーのレッテルを貼られている…
店員を必要以上に論破し、責任者に謝罪させたCD屋もある…。
要領悪過ぎで待たせまくりのコンビニには2度と行かねぇ。
代金に見合ったサービスをしない飲食店は、責任者呼び出して、
「もうけっこうです!キャンセルさせていただきます!」
と冷静にブチ切れるのはしょっちゅうよ。

だが、こんな俺にも、吐き気のする「悪」は分かる!!
「悪」とは、てめー自信のためだけに弱者を踏みつける奴のことだ!!

おめーらの「悪事」は、被害者自身では何もできないし、
少年法で守られているから、手も足も出ねぇ…
だから俺が裁く!
裁くのは俺の『クレーム』だッー!!


と空条承太郎みたいに言えたらカッコいいのですが、そんなのいえませんってば・・・。んなこと言ったらボコられて再起不能にされてしまいます・・・。
中学生ってのは怖いもの知らずで何をしても実質ペナルティなしの手に負えない凶悪集団ですから・・・。

傍観せざるを得ないこんな世の中じゃ・・・「ポイズン」ですわ・・・。

※添付画像はイメージです。

この日記は全てジョジョネタなんで意味分からない方はスルーして次の日記へどうぞ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えりるさん。店員につっこんで、責任者に謝罪あたりはわかりますが(わかるんかいっ!)、飲食をキャンセルまであるんですかっ!でも、それらはみな、お店のサービス向上、ひいては社会全体のためにもなりますね。さすがです。しかしながら、今回の中学生集団に注意するのは難しいと思いますよ。世の中の悪全てに注意をするとなると命懸けになりますから。

No title

>>キャップさん
セルフサービスの食堂で食べる前のキャンセルですからね。

一般人はスルーに限ります。
私がクレームつけるのはあくまでビジネス。売買契約関連のみですね。
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
