

マジキチなお菓子、買ったったwww

スーパーのお菓子売り場でマジキチなお菓子を見つけてしまいました。

もこもこモコレット
IMG00901.jpg

もこもこ・・・モコレット・・・だと!?
さすがに鑑賞用でガムとかが付いてて、
「泡は食べられません」って表記があるんだろーなーって思ってたら・・・

コーラ味・サイダー味・・・だと!?

食用かよっ!!

中身はこんな感じです。

なかなか精巧なトイレのフィギュアです。
IMG00913.jpg

ソーダ味とコーラ味のパウダーです。
IMG00914.jpg
よくある化学変化を楽しむお菓子の類ですが・・・

容器が便器ッ!

斬新過ぎるにもほどがあります。
よく企画が通ったなと感心してしまいます。


では、さっそく作ってみます。

まずはパウダーを後ろのタンクに入れます。
IMG00917.jpg

底に貯まります。
IMG00921.jpg

水をタンクのフタすり切り2杯分を注ぎます。
IMG00920.jpg

5分ほど放置するともこもこしてきます。
IMG00923.jpg

付属のストローで掻き混ぜるとどんどん膨らみます。
IMG00925.jpg

溢れそうになります・・・が、
IMG00926.jpg

溢れずにペガサス昇天mix盛りの如く盛り上がります。
IMG00932.jpg
マジキチです。


スビズバーっとストローで飲みます。
IMG00933.jpg
ソーダ味でしょっぱいです。



モコレットには4種類あります。
IMG00902.jpg
こいつの名前は「べん太」らしいです。

ってか、べん太って、直球すぎるだろと・・・

食べ終わった後の使用例
IMG00903.jpg
こんな風にも使える・・・のかぁぁぁぁ!?
関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
