スポンサーサイト


お弁当箱を変えてみました。

最近、連休やら外勤が多かったせいで、
最近お弁当を作っていなかったので、ひさしぶりに作ろうとしたら・・・

洗い方が不完全なまま放置していたお弁当箱がベトベトに・・・orz

いや、まぁ念入りに洗い直せば使えますが、面倒なので
こういう時のために密かに使う機会を伺っていた新しいお弁当箱を使うことにしました。

IMG00912.jpg

いかんせん容量が少ないのでなかなか移行できなかったのですが、
いざ使ってみるとなかなかどうして、けっこういい感じじゃないですかー。
「限られたスペースの中に詰め込む」という作業はパズル的な楽しさがありますね。

いや、それこそがお弁当の醍醐味なのかもしれません。
関連記事

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
