スポンサーサイト


ゆ、ゆ、ゆきりん...!?

いやね、明日から高知に
両親を温泉旅行に連れてくんですけどね

車の中で音楽何流そうかなーってね
考えてたわけですよ。

で、まぁ、両親も知ってるだろうし
AKB48の直近2枚のアルバムからシングル曲だけ
CD-Rに編集したんですよね。

さぁ、明日は頑張って運転するぞー
そろそろ寝るかー

って、時に


『柏木由紀、朝まで合コン!?』


って、ニュースですよ。


推メンが誰かと聞かれると 、
まゆゆ と答えていますが、
次点が ゆきりん だったりするわけですよね。

うーむ、なんだかなぁーって、感じです。
でも、意外にもショックはなく、
どう対応するのか興味深いです。
奇しくも、明日がソロデビューらしいですが、
どうなるんでしょうかねー。



さーて、ゆきりんグッズを処分処分\(^o^)/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
