スポンサーサイト


黒夢が視界ノ前にへばりつく!!! 3

ぐるぐる回って、19時前に戻ると、待機列が横の通りにできていました。
とりあえず整理番号関係なく並び、番号の若い順から呼び出すようです。
私は糞番のため、開演直前まで入場できないレベルですけどね・・・。

客層はいつも通りというか、なんというか私よりちょっと上の30代半ばが中心ですね。


・発表の翌週の日曜日にライブ
・9,600円というチケット代
・キャパ500という争奪戦


というすさまじい悪条件のため、さすがに10代の客はいないっぽいです。
おそらくここにいる人達は復活後の東京でのライブには全て参加している人でしょうね。


列が数えれるくらいの人数になったころ、
私の整理番号が呼ばれたので地下に降りて行きました。

狭い階段の途中に物販コーナーが設けられています。
今回のイベント用のTシャツですって。

うーん、スルーです。


ドリング代金を支払いロビーに入ります。
横に細長い作りで、そこで整理番号順の待機列が作られます
壁にはBUCK-TICKにサイン入りポスターがっ!!!

欲しい・・・。


しばらく待機列が進むと今度はCD・DVD類の物販がありました。

「CD・DVDをお買い上げに方にサイン入りステッカー」

って、抽選かよ・・・当たる気がしない・・・
スルーです。


フロアに入ると、L字型の間取りになっています。
出入口があるフロアの右側だと全然ステージが見えそうにないですね。
ステージ正面側は前側と後側に段差があります。
段差があったりL字だったりと、心斎橋クアトロに雰囲気が似ていますね。
前側は最後尾を除いて埋まっていますが、
前側の最後尾付近よりは段差のある後側の前列付近が見やすいので、
その辺りで待機することにしました。
地下のため携帯の電波が届きません・・・。
開演まではほんと苦痛です・・・。



関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
