スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒夢が視界ノ前にへばりつく!!! 1

今年の1月4日、仕事始めを終え自宅に戻り、音楽系の掲示板を巡回していたら・・・

黒夢 ロフト 新宿 13日

などという素敵な単語が散らばっています。

おいおい、ソースだせよゴルァって感じですが、

いろいろ検索していると出てきました。


新宿LOFT「master+mind」presents 【Rock is Culture 2013】

黒夢 LIVE AT 新宿LOFT 2013.1.13~


ちょ、マジかよ !

活動再開以降、毎年1~2月に黒夢はライブを行っています。

2009年1月29日の「"the end" 〜CORKSCREW A GO GO! FINAL〜」
まさかの復活・解散ライブの内容は賛否両論でしたが、それ以上にインフルエンザにかかって大変でした・・・。

2011年2月26日の「XXXX THE FAKE STAR」
まさかの活動再開ライブはNEEDLESSで泣きましたねぇ・・・。

2012年1月13日の「Headache And Dub Reel Inch」
武道館ライブに代官山でのオールナイト、そしてまたかかったインフルエンザ・・・orz



12月になっても発表がなかったので、今年はないかー・・・と落胆しつつ、
とりあえず休みだけは取っとこうかなーと思ったりしていたのですよ。

そんな矢先、前述のBatlleGargoyleのライブが1月12日、後述する私立恵比寿中学のライブが1月14日、あと澪ちゃんのバースデーイベントが1月13日~15日と開催されることが分かったので、有給も使った3泊4日の東京遠征を計画したわけですよ。

で、12月半ばに航空券と宿泊の手配をしました。
飛行機に3万、宿泊に3万と6万もかかりますが、こんだけイベントがあるなら安いもんです。
もはや、数千円のチケット代なんか誤差のレベルです。


で、さぁ来週は東京だーっと思っていたら、冒頭の黒夢のライブの発表ですよ。



新年早々、黒夢のライブが急遽発表された
その時、私は東京にいる・・・

あなたならどうする・・・?
最高だった・・・



まぁ、突然の発表とはいえ、13日は日曜日、次の日は祝日。
都内の人にとっちゃどうってことないでしょうし、
我々地方民にとっても、航空券の手配さえできればなんとかなるでしょう。
最悪、夜行バスという手もありますしね。



ですが、こんな急な発表、どうやってチケットを発売するの?


新宿ロフト会員向けの先行販売1月6日
eプラスの一般販売が1月9日


高度な情報戦の開始です・・・。


新宿ロフトの会員は店舗でないとできないとのこと・・・。
そりゃ都民は仕事帰りにでもフラーっと寄れるんでしょうが、
地方民はそういうわけにゃいきません・・・。

では、一般販売です。
キャパは500。

突然の発表とはいえ、壮絶な戦いが予想されます・・・。


子供の時から思っていた。 ネットを徘徊しているとたくさんの人と出会う。
しかし普通の人たちは一生でどれだけのライブに行けるだろうか…?
mixiの○○くんのライブ履歴は都内近郊の公演でいっぱいだ。
50公演ぐらいはあるのだろうか? 100公演ぐらいだろうか? 
自 分 は ち が う。 東京に住んでる人はいっぱいライブに行けるんだろうな。
自 分 は ち が う。 『自分はきっとライブなんて行くことないんだろうな・・・。』

『なぜなら この『徳島』に来てくれるアーティストはほとんどいないのだから…
 ライブを見に行けないアーティストを真に応援できるはずがない。』
大阪に転勤してライブ三昧の生活をするまでずっとそう思っていた。

Gargoyleや私立恵比寿中学のことを考えるとライブに行きたくなるのはなぜだろう。
それは目的が一致した東京遠征だからだ。 ライブに行くという この旅!
3泊4日の行程だが、私の人生における最大級のライブ遠征だから。

えりるは『Headache And Dub Reel Inch』のTシャツを見て考える!
こいつを着て、去年のように黒夢を『視界ノ前にへばりつけ』てやる!
そう! 黒夢が『見てない筈暴きだす』ために気配を消してやろう。
20120122145609.jpg


くらえッ! eプラスッ!
半径20mエメラルドスプラッシュをーーーッ!



チ…チケット…で…す… これが…せい…いっぱい…です
えりる…さん 受け取って…ください… へばりつけて…… ください…
IMG00767@.jpg 


                           黒夢ライブチケット -獲得-
関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。