スポンサーサイト


懲りずにタワレコ

Nu○○店屋はもうダメダメですが丸ビル店は感じがよいので、丸ビル店に行きました。

イギリスのLEMPLETON PEKっていうバンドの試聴をしたかったのですが、先客がいます。ところがこいつ、10枚ある試聴ディスクを1枚目からしかも全曲聴いてやがりますっ!後ろに並んだり、しゃがみこんだりプレッシャーを与えてみましたが、相手はプロのようです。15分くらい待たされました・・・。

他に客がいないときはいつまで聴いていようと構いませんが、待っている客のためにタイマー(並んだ客が押すと2分くらいでアラーム)とか設置するべきです。マナーとか常識の問題ですけど、そういうのは通用しない時代なんですから・・・。
で、ようやく試聴できたんですが、曲はよいのですが、ボーカルの声がイマイチ好みじゃなかったのでスルーすることにしました・・・。

店内ではKORNが流れてます。輸入盤は発売されてますが、国内盤は来週、DX EDTIONは来月です。もう一斉に発売しろよって感じです。

TAKE FREEのうちわを発見したので数枚いただいてきました。

アヴィリルさんとケリーさんの柄です。
アヴィリルさんメイク怖い!ケリーさんカワイイ!
実家に帰ったときにお土産として配ることにしようっと♪
ってかこんなうちわではありますが、さっそくオークションで180円で出品されてました。こういった店頭配布のものは地方の人にとっては欲しくても手に入りませんからねぇ・・・。徳島時代はほんとそれが苦痛でした。180円とかなら利益もほとんどなく良心的でしょうが、モノによっては法外が値段がついてて、それを買わざる得ない人もいるわけですよ。因果なもんです。

さて、そのケリーさんですが、前回Nu○○店屋ではあれほど特典が付かないということを確認したのに、「ポスター付きます」とシールが貼られてます。おいおい、こりゃ一体どういうことだと。

店舗限定の特典の可能性もあるので、正反対の位置ではありますが、Nu○屋○店まで行ってきました。

案の定、「ポスター付きます」とシールが貼られてます。
私はディスクピアでポスター付を買ったんですが、妥協してタワレコで買ってたらいったいどうしてくれるんだと。

私「ちょっとお聞きしたいことがあるんですがよろしいですか?」
店「は、はい。」
私「ケリークラークソンのアルバムなんですが、ポスター付きますよね?」
店「はい…。」
私「私、入荷したときにポスターは付かないと説明されたので、他店でポスター付きを購入したんですけどね、もしこちらで購入して、レシートも捨ててしまっているような場合、どういう対応をしてくれるのでしょうか?」
店「申し訳ございません、こちらのミスで特典情報に誤りがあったようです、そういった場合はレシートがなくてもポスターをお渡しします。」

はい、98点です。
ちょっと信頼を取り戻しましたね。しかし、「付かない」と回答してしまった以上、「入荷日に購入された方にはポスターをお渡ししますので、スタッフまでご連絡下さい」という掲示をするべきですよね、そしたら100点です。

しかし、急なクレーム対応になかなかの回答です。
気分をよくした私は「BULLET FOR MY VALENTINE/BULLET FOR MY VALENTINE」を買って帰りました♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
