

ジョジョ展ッ!! 第2部

物販です。
A3両面のオーダーシートにチェックして提出といった購入方法になります。


『複製原画 徐倫&ブチャラティVer』ッ! 35,000円
全7種ッ!東京展限定販売ッ!!!

後日発送で12月に届くとのことです。

公式サイトでは『承太郎&イギーVer』と『 徐倫&ブチャラティVer』のみが公開されています。
残りの5種類は非公開となっていますが、
それぞれ1部、2部、3部、5部、6部、7部と日本がテーマとなっています。
『 徐倫&ブチャラティVer』のみ、今度ジョジョ展が開催されるフィレンチェがテーマとなっています。

4部と8部はないのかだって?

ああ ないぜ!
4部と8部は仙台展限定のようだな・・・orz

全部買ったセレブリテイもいるようですね。
ですが、庶民には金額はもちろん、そもそも飾るスペースがございません。


『スタチューレジェンド 空条承太郎 セカンド』ッ! 4,000円
非稼働ジョジョフィギュアの最高峰、スタチューレジェンドシリーズの東京展限定版です。
rps20121021_044418.jpg
写真では分かりづらいですが、個体差が・・・orz
自分で選べないので運が絡みます・・・。


『超像可動 岸辺露伴 Ver.2 Black』ッ! 4,000円
可動フィギュアの最高峰、超像可動シリーズの東京展限定版です。
非稼働ならともかく、可動なら開封してこそですが、こりゃ開封できませんわ・・・。
rps20121021_044452.jpg


『超像マスコットストラップ イギー』ッ! 500円
超像マスコットストラップ シリーズ(・・・といっても、イギ―しかないのですが)の東京展限定版です。
安いのでお土産に最適ですね。
できれば後期Verにしてほしかったです・・・。
rps20121021_044901.jpg


『ポスター』ッ! 1,000円
全10種類(1~8部、集合2種類)です。
東京駅ではこの箱をいくつも突っ込んだ紙バッグを持っているをよく見かけました。
ポスターはかさばるし、貼るスペースもないのでスルーしようと思ったのですが、4部だけ購入です。
rps20121021_044711.jpg
で、いざ、広げてみると・・・かっこいい・・・。
rps20121021_044352.jpg
紙質も非常によいのですが、紙製ゆえ、一度広げるだけで、折り目は絶対付いちゃいます・・・。
パネルを買ってお部屋に飾ることにしましょう♪


『ポストカード100種セット』ッ! 15,000円
4種類の25枚セットの販売もあるのですが、それをまとめたものになります。
これには特典5枚が付くので厳密には105枚です。
15,000円がすごいのか、105枚がすごいのか、もはやよく分かりません。
1枚当たり150円なら妥当な価格とは思います。
rps20121021_044518.jpg
豪華美麗ケース入りなので、25枚セットを買うくらいなら、頑張ってこっちを買いましょう。
rps20121021_044545.jpg



『HIROHIKO ARAKI WORKS 1981-2012』ッ! 3,800円
飾ってある原画も含めたオールタイムの画集です。
画集は既に2冊刊行されていますが、大きくて手軽に読むことができなかったんですよね。
『JOJO A-GO!GO!』なんかはまずケースから取り出すのが面倒ですし・・・。
ところが、これはA5判と非常にコンパクトで手軽に読めます。
欲を言えば、A4判にしてほしかったなぁ…。
rps20121021_044604.jpg
前から見ると・・・
rps20121021_044645.jpg
後ろから見ると・・・
rps20121021_044626.jpg


出口付近には大量のフライヤーがッ!
rps20121021_044233.jpg
どれも凝ったデザインですねぇー。



トータルで6万以上使ってしまいました・・・。
1万円以上の場合はカードが使えますのでご安心ください。


とにかく人が多過ぎて、じっくり鑑賞できなかったのが残念です。
30分あればとりあえず1周できますが、
じっくり見るには何時間あっても足りないでしょうね。

閉館は22時なので、最終時間の入場券(18時)を持っている方は、
入場締切時間である21時のちょっと前くらいに入場するのがよいと思います。



しかし、今年はローソンとのコラボ、一番くじ、ジョジョスマホ、ジョジョ展と散財しましたなぁ…。
関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
