

おや、マクドナルドの様子が・・・

ちょっと聞いてくださいよ?

今日、マクドナルド行ったんですよね、マクド。

そしたら、レジのメニューが撤去されてやんのwww

もうね、アホかと。馬鹿かと。

ただでさえ見にくいメニューを

撤去するってどーゆーことよ!?



なんか店員がバイトに

「今日からメニューないからね、値段覚えてる?」

とか言ってるんすよ。もう見てらんない。


これじゃレジ上のセットメニューしか頼めねーじゃん・・・。

「メ、メニューはないんでしょーか・・・」

というと、

B5サイズのこれまた見づらいメニューを仕方なぁーく出してくるのよ。

あるんなら最初から出せよと。

「お決まりですか?」って、決められねーだろと。

ってか、そもそも最初っからフロア内にデカいメニューを置いとけと。

そんなに100円マックと注文されたくないのかと。

そんなにセットメニューを注文させたいのかと。



まぁ、ケータイクーポンで頼む分には問題ないのですが、
単品メニューの価格の比較はできないですし、
そもそも何のメニューががあるか分からないわけで・・・。

100円マックは何があるのか覚えときゃいいわけですが、
店舗によっては取り扱ってない場合もあるわけで、


どうすんだよ、これ・・・。




関連記事

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
