スポンサーサイト


見えたか? 触れたか?これがジョジョスマホだ

今日、いろんなことがありました。
本当、いろいろなことがありました。


激しい「喜び」はいらない…
そのかわり、深い「絶望」もない…
「植物の心」のような人生を…。
そんな「平穏な生活」こそ、
わたしの目標だったのに…………



「うそだろえりる太郎!?」
「ああ嘘だぜ」



私は激しい喜びが欲しいです。
そのためには深い絶望も必要なのです。


これは「試練」だ。
過去に打ち勝てという「試練」と、オレは受けとった。
人の成長は…………未熟な過去に打ち勝つことだとな…



『おれはガラケーをやめるぞ!』


というわけで、ドコモショップに行って『L-06D JOJO』を取りに行きました。

月割購入だと月額への上乗せ分が月々サポートとかいう制度のおかでほとんど相殺されるみたいです。
機種変更自体は0円でしたし、一括購入のメリットが全くといってないので、月割で購入しました。


超美麗な箱入りです。
PIC00001D.jpg


ドコモショップの店員さんは限定モデルのためか白手袋着用で対応しています。


店員「このまま・・・開封・・・されますか?」
私「構わん、続けろ」



開封せずにそのままという人もいるのだとか・・・。


これが本体の多機能携帯電話だっ!!
PIC00001C.jpg 

今までの携帯電話(ガラケー、フィーチャフォン)とは別物ですね。
電話ができる携帯端末と考えるべきです。

特にこのジョジョスマホについては、ジョジョのコミックスが読めるサイズということで、
スマホの中でも最大級もサイズで、片手での操作ができません・・・。


通話:かけてもつながらない・・・
着信:留守電だけ溜まる・・・
メール送信:失敗する・・・
メール受信:気付かない・・・
インターネット:繋がらない・・・



さて、この不具合をどうしてくれましょうか・・・。


関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
