

クジは2回、スマンありゃウソだった 第1部

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険
第三部 スターダストクルセイダーズ~WHITE SIDE~



ファミマで入荷したての無傷の状態で発見しました。
1回600円、48回引いてコンプしました・・・。

A賞:承太郎フィギュア×1
B賞:スタープラチナフィギュア×1
C賞:イギーガムストッカー×2
D賞:スタープラチナ・・・?クッション×1
E賞:スタンドグロウフィギュア(2種)×3
F賞:ハードカバーノート&ペン(3種)×7
G賞:グラス(3種)×10
H賞:トランジットステッカーセット(5種)×9
I賞:ストラップ(6種)×14

48回ってくじ100本中の約半分ですよね。
A~C賞は2つずつしかないので、よくもわるくも期待値通りといったところでしょうか。
ヤフオクだとコンプセット+ラストワン賞がこれより安い価格で買えてしまうという現実・・・。

いやね、15回目でB賞出ちゃったから、帰ろうと思ったんですよ?
でもね、次にA賞が出るかと思うと・・・


A賞だったらと思うと
てめー、当たるまで引いてやるぜ!
『A賞』をファミマに置いたまま帰るのは、カッコ悪い事だぜェーッ。



A賞:承太郎フィギュア×1
13巻の表紙のポーズですね。デカイです。
20120825165424.jpg
1個しかないので開封しません。


B賞:スタープラチナフィギュア×1
さらにデカイです。
20120825165344.jpg
こっちも1個しかないので開封しません。


C賞:イギーガムストッカー×2
使用用と保存用があるので、開封できます♪
20120825165521.jpg
ガムポットにはやはりコーヒー味のガムでしょうが、相当レアな商品のはずです。
ってか、コーヒー味のガムは板ガムなので、手に入ったとしてもこのポットには入らないのでは???
20120825172459.jpg
背中の穴にガムを補充します。
20120825172526.jpg


D賞:スタープラチナ・・・?クッション×1
DEATH13戦の偽スタープラチナ柄です。
20120825165649.jpg
裏はDEATH13柄です。
20120825165928.jpg
これを敷いて眠れば安眠・・・できるわけないです。



E賞:スタンドグロウフィギュア(2種)×3
マジシャンズ・レッドとハイエロファントグリーンの2種類です。
20120825170027.jpg
3個あります。ハイエロファントグリーンは保存用があるので開封します。
20120825165821.jpg
暗闇で光ります。
シグルイの無名逆流れみたいなポーズですね。
20120825171656.jpg20120825171717.jpg
電池は内蔵済です。
ただ、スイッチが底面にあるので、実用向きではないですね。
頭部に触れると点灯するような仕様だとありがたかったんですが・・・

To Be Continued・・・
関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嘘だったんですね。
すごい信念というかお金の使い方というか。
そこまでやる理由は何ですか?
そこまでして欲しい理由って何ですか?

Re: No title

見ていただいてありがとうございます。


> そこまでやる理由は何ですか?
> そこまでして欲しい理由って何ですか?


ぼくは、『読んでもらうため』にブログのネタを集めている!
『読んでもらうため』ただそれだけのためだ。

単純なただひとつの理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
