スポンサーサイト


ジョジョの奇妙なスマホ 第3部

四人のジョジョラーが
ドコモショップの貼紙を眺めたとさ。
二人は予約票を見た。
(残り)二人はその場を後にした。



ドコモショップに入店しました。
店員全員がジョジョ立ちでお迎え・・・!!!









なんてことはさすがにありませんでしたが、対応が素晴らしかったです。

開店と同時に他にも客が何人が入店してきました。
ジョジョ目的以外でも開店と同時入店があるとか流行ってるんですかね。

店員さんとちょっと雑談したんですが、

エヴァススマホの時は4台入荷で当日は2台しか予約されなかったとのことです。
最終的には全部捌けたようですが、ジョジョのこの異様な人気、ドコモ側の予想以上でしょうね。
0時から並んでたことを伝えていると、店員さんは軽く退いてましたw
店員さんの中に欲しい人がいるドコモショップは、優遇はなく、やっぱり並ばせるみたいです。


一括購入だと9万近くするのですが、
分割購入(月額に上乗せ=つまり2年縛り)だと頭金が8,000円程度です。
一括購入のメリットが全くないのが解せないです・・・。
来週は車検も控えてるし、分割購入にしました。
2年縛りにはなりますが、ドコモ以外に変える気はないですからね。
料金プランはほぼ同内容だと若干FOMAより高くなるみたいです。


予約「完」了ッ!!
20120818194325@.jpg
発売は30日(木)です。
当日、ジョジョデコメ満載のメールが届くであろうことを、
読者の方々は「覚悟」しておいてくださいね♪


この予約待ちは…実に楽しかったなあ…
いろんなことがあった…
まったくフフフフフ… 
本当に…楽しかった…10時間だったよ





関連記事

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

お疲れ様でした。
とにかくご無事でなにより♪
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
