

ジョジョの奇妙なスマホ 第1部

「ジョジョ」と「スマホ」 ・・・
(いまだにガラケーの私にとって)
この世にこれほど相性のいいものがあるだろうか?



2012年8月18日(土)は、
ほとんどの人にとって、
いつもの夏と同じように過ぎていった。
ですが、ジョジョラーにとっては違う。

ジョジョスマホ「L-06D JOJO」

の予約開始日なのですから・・・。


ネット上では「こうどなじょうほうせん」が繰り広げられます。
都会ではドコモショップの閉店時から行列ができているとかいないとか・・・

ジョジョスマホは限定15,000台の生産です。
事前に何店かに確認したところ、
入荷台数は1~4台程度であるとされていました。

ここは徳島、都会ではありません(むしろ電車も通っていないド田舎です・・・)が、
ジョジョ関連商品(とくに一番くじ)の瞬殺っぷりから、
相当なジョジョラーが潜んでいるはずです。


ドコモショップの開店は10時です。
さて、何時に並びましょうか?

早めに寝て、早朝(4時くらい)に起きて並ぶことにしましょう。

寝れない・・・

こんな状態で中途半端に寝て、
寝過ごすということは絶対に避けなければいけません。
こうなったら徹夜の覚悟です。


そう、プロシュート兄貴がいうように

「並ぼう」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっていなければならない


のですッ!


8月17日 23時57分 某ドコモショップ前・・・
まだ誰もいません。
とりあえずは一安心です。
入口に貼紙があります。
20120817235252.jpg

「2台入荷予定」!!!


このまま何事もなければ確実に予約できます!!

そう、
コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実ですッ!


開店まであと10時間・・・。
徹夜で並ぶとか生まれて初めての経験です。
これを乗り越えれば、ジョジョスマホの予約ができるのです。
この先、DEATH13(眠気)との戦いが待っているかもしれませんが、

この予約で、このえりるに眠気による
予約ミスは決してない!と思っていただこうッ!



To Be Continued・・・
関連記事

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
