スポンサーサイト


出ればよかろうなのだぁぁぁ!!

また買いに行っちゃいましたよ、「ジョジョの奇妙な冒険Adventure Battle Card 第2弾」・・・。
だって「J-101 東方仗助」が欲しいんだもん・・・。

JOSHINに行ったのですが、夏休みなので子どもがいっぱいいます。ポケモンカードやらムシキングカードやらを買ってるんでしょう。店員的にはきっと私も同列扱いされてんだろうなぁ・・・。

しかぁし!私が買ってるのはJOJOなの、JOJO!!
お子様のカード遊びとは根本的に違うの!(←どこが!?)
大人買いしてくれるお得意様よ?さっさと接客しろぃ!!!

さてと、恥ずかしがってても始まりません。
スピードワゴンのようにCooooolに大人買いです。

店頭在庫は10パック。
封入率1/2~1/3パックのレアカードは全部で15種類。
在庫10パック中に封入されてるのは3~5枚。
全部買い占めても「J-101 東方仗助」が出る確率は1/5。

同じ店舗の商品を買い占める方が確率が上がりますが、10パック買い占めて出なかった場合、この投資は無駄無駄無駄ぁ!になっちゃいます・・・。

とりあえず2パック購入。出ない・・・。はい、次々。
更に2パック購入。出ない・・・。まだまだぁ!
更に2パック購入。出ない・・・。さぁこい!!!
更に2パック購入。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

1パック378円なので8パック×378円=3,074円で手に入りました♪もう金銭感覚麻痺ってます・・・。

オークションでは1,000円くらいが相場みたいですが、オクで1,000円で買うよりよっぽど価値がありますね。

「考えるのをやめたカーズ様」
も手に入りましたし、封入されてる「荒木飛呂彦先生のサイン入り岸部露伴カード」の抽選応募券もいっぱい貯まりました♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
