

冷やし麺と一緒に買うと20円引きだ・・・と・・・?

明日のお昼ごはんを買うため、仕事帰りにコンビニに寄りました。

海老の明太クリームパスタサラダ
20120522225515.jpg

ふっくらいなり寿司
20120522225541.jpg

おや、パッケージに『シール』が貼ってありますね。


┣¨┣¨┣¨┣¨
20120522225605.jpg


『冷やし麺』と一緒に買うと『20円引き』だ・・・と・・・?



「問題」は!! 

このえりるにとって、最も重要な…「問題」は……!!
『海老の明太クリームパスタ』が『冷やし麺かどうか』という事だ…………




「冷やしうどん」……! 「ざるそば」! 「せいろそば」! 「冷やしラーメン」!
「ざるそば」! 「つけ麺(冷冷)」! 「ざるそば」! 「冷やし中華!」
「ぶっかけうどん(冷)」! 「冷むぎ」! 「冷やし素麺」! 「ざるそば」! 「冷やし中華」!「冷麺」!



うーむ、無理っぽい気がします。
でも、冷製パスタってありますよね?


冷たいパスタ・・・冷たい麺 冷し麺・・・冷し麺


な・・・なんてことだ・・・・・それしか考えられない・・・・・・
『冷し麺』だ・・・・・・こいつ・・・は・・・『冷し麺』なのだ・・・・・・・




いや、でもこれは「海老のクリームパスタサラダ」です・・・。
「冷し麺」扱いどころかヘタすりゃ「サラダ」扱いです・・・。

うーん、迷っていても始まりません、レジへゴーです。
あしたって今さです。


私「ここまで考えたんです!このパスタをッ!冷し麺扱いにしてくれますよねェェェェ~~ッ」
店「だめだ」


20120522233416.jpg 

冷やし麺と一緒に買うと20円引き -実現不能-
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【冷やし麺と一緒に買うと20円引きだ・・・と・・・?】

明日のお昼ごはんを買うため、仕事帰りにコンビニに寄りました。 海老の明太クリームパスタサラダ ふっくらいなり寿司 おや、パッケージに『シール』が貼ってありますね。 ┣¨┣¨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
