スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうして『第一刷発行』じゃないのよォオオオ~ッ!!

当初、買わなくてもいいと思っていたのですが・・・
やはり欲しくなりまして・・・
でも、欲しいと思った時にはどこも売り切れで・・・

「欲しい」と思った時に行動が終了できないのは苦痛です。

本日、そんな『ジョジョの奇妙な名言集』が入荷しているのを見つけたので迷わず購入です。

20120510020356.jpg

セリフが掲載されているだけかと思いきや、
原作の名場面がカラーで掲載されており、しかも解説付きので、なかなか見応えがあります。
ただ、各部ごとに掲載されているものの、部内での掲載順はキャラクター順でも掲載話数順でも50音順でもないので、「あのセリフはどこだっけ」と探すのはかなり面倒です。せめて索引をつけて欲しかったです。


噴上裕也の

てめー、おれだってそうしたぜ!


ギアッチョの

ヤツらを探し出すだめに……『根掘り葉掘り聞き回る』の…
『根掘り葉掘り』……ってよォ~~。

『根を掘る』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
根っこは土の中に埋まっとるからな…。

だが、「葉堀り」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
葉っぱが掘れるかっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
葉っぱ掘ったら、裏側へやぶれちまうじゃあねーか!
掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
葉堀りって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!



は掲載されていませんでした・・・orz




こいつはメチャゆるさんよなああああ

え、これもランク外!?


やれやれだぜ・・・

はランクインしてましたねw



なぜ!第二刷発行分なの…?
どうして『第一刷発行』じゃないのよォオオオ~ッ!!

20120510020426.jpg 20120510020445.jpg

ジョジョリオン2巻と同時に買ってれば第一刷発行だったかと思うと、激しく後悔です・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェザーリポート様の名言とかあるのかなぁ?(´・ω・`)?

あまり無い気がする(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

> ウェザーリポート様の名言とかあるのかなぁ?(´・ω・`)?
>
> あまり無い気がする(´・ω・`)ショボーン


あまりなかったですねー。
エンポリオの方が多い・・・。

でも「~ドス黒い『悪』だ・・・」はありましたよー。
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。