スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒!飲まずにはいられないッ!


このタイトルを使うのはもう何度目になるでしょうか?

少し凹むことがあったので、仕事帰りにお酒を買ってみました。酒といっても、ビールや日本酒なんかぢゃあなく、カクテルパートナーです。ジュースみたいなものですが、雰囲気に酔えればそれでいいのです。そう、『お酒に頼る俺ってカッコいい』みたいな?(笑)

もう15年くらい前になるでしょうか、当時大ブレイクしたGLAYのTAKUROさんが、

「家に帰って冷蔵庫を開ければバドワイザーが詰まってるみたいな?」

という話をされていました。私ごときではカクテルパートナーを4缶入れるくらいが限界ですけど、なんかこう…あれ、目から汁が…。ってか、全然関係ないですよね。



『やり場のない…気持ちの…。』

いや、やり場はあるんですよ、ここに。
こうやってネタに昇華して、こうして誰かが読んでくれて、何らかの影響を与えることができるのであれば、それはとってもステキだなって思ってしまうのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。