

誰だってこう買う、俺だってこう買う。

ジョジョの奇妙な冒険 第8部「ジョジョリオン 2巻」が4月19日に発売されました。
徳島はジャンプの入荷は早いのに、一般書籍は翌日入荷なので20日に入荷です。
20120421162550.jpg
笹目桜二郎との戦いの結末と大弥ちゃんとの戦いの中盤までが掲載されています。



同時発売なのがウルトラジャンプ5月号です。
20120421162640.jpg
大弥ちゃんとの戦いの結末が掲載されていますが、前回同様、単行本の続きというわけではないのでご注意を・・・。

ってか、「ほとんど目が見えていない」はずの大弥ちゃんですが
「東方大弥!きさま!見えているなッ!?」
ってくらい目が見えてる気がします。
7部のジョニーの足のように
「実は見えてた」or「治った」
設定になりそうですね。
戦闘後の展開は古参のファンならニヤニヤできる内容ですが、そういったサービスは7部でやってるんだし、過去ネタに頼り過ぎなのはどうかと思うのですが・・・
面白ければよかろうなのだぁ???


で、そのウルトラジャンプの付録がブックカバーです。
今回のジョジョリオンの単行本には、私が調べた限りどこのお店にも特典がつかないようなので、2冊同時購入した方も多いのではないでしょうか?
20120421162723.jpg


では、さっそくブックカバーを装着です。
20120421162952.jpg
被布本現象(ブックカバー・フェノメノン)!!




そういえば、数日前に『ジョジョの奇妙な名言集』なるものが発売されましたが・・・


「ジョジョの奇妙な名言集」…
そんな本は見る必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に使っちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから見る必要がねェーッ。



とはいえ、表紙は描き下ろしだし・・・
なんだかんだいってもやっぱ欲しr



関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、病んだ内容が減った気がします・・・

Re: No title

> 最近、病んだ内容が減った気がします・・・

病んだ内容書くと『そのまま氏ね』とかいわれちゃいますからねw
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
