

「Be... /Ms. OOJA」

最近、『もしこの未来にぃー』という歌詞のハスキーな女性ボーカル曲をよく耳にします。
最初は「またセツナ系(笑)かm9(^д^)プギャー」という風に感じていたのですが・・・

この楽曲、何かヤバいっ!!

お…恐ろしいッ おれは恐ろしい!
なにが恐ろしいかって この曲を耳にするのが楽しみになってきてるんだ
快感に変わっているんだぜーーーーッ!!



有線で聴いた曲を気にいる・・・。
これは神がくれた新規開拓のチャンスです。
しかし、いったい誰が歌っているんでしょうか?
この私がハマるくらいですから、きっと他にも同じように誰が歌ってるか気になってる人は多いと思います。
GOOGLE先生に聞いてみました。

「もしもこの未来に」検索 約 26,800,000 件 (0.19 秒)

さすが、便利な時代になったものですね。

「Ms.OOJA(ミス・オオジャ)」の「Be・・・」という曲のようです。
しかし難しい読み方な上に、検索泣かせのタイトルですね・・・。

ドラマ「恋愛二ート」の主題歌らしいですが、テレビ見ないので全然知りませんでした・・・。
で、肝心の発売日が2月29日っ!
まだ発売してなかったというか今日発売かよ!!
ってか、昨日には既に入荷してたんでしょうね。


さっそくにTSUTAYAに買いに行きました。


しかし、ドラマタイアップであれほど有線で流れているとなれば・・・


売り切れ\(^o^)/



通販したり取り寄せすれば手に入るでしょうが、「今聴きたい衝動」ってのは大切にしたいものです。
というわけで、5店ほどCD屋さんを行脚して手に入れました♪


オサレなジャケットです。
20120302003955.jpg

切ないのに力強い・・・。
心に響くというか、まさに魂を揺さぶってくる歌声ですねぇ・・・。

ユニバーサルミュージックの公式YOUTUBEから視聴できます。

去年ユニバーサルシグマからデビューした新人さんのようですが、2012年のヒットチャートを賑わしてくれそうですね。

関連記事

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
