スポンサーサイト


ペプシネックス大人買いしたったwwwwwwww

コーラといえばコカ・コーラ派なんですけど、ペプシネックスを12本買いました。
20120228212021.jpg











ああ、そうですよ、「TIGER&BUNNY」が目的ですよ。
働いてるからいいじゃん、別に。
20120228211901.jpg


ドリンクコーナーでカゴにペプシネックスをせっせと詰めていたら、店員に話しかけられました。

店員「どのカードをお探しですか?」

私「どれっていうか、全部ですから(キリッ!」

しかし、斎藤さんと巻き込まれ少女が見つかりません。
ってゆーか、ドリンクコーナーの構造上、奥の商品が取れません・・・。

仕方ないので、店員さんにお願いしました。

私「すみません、この・・・(え、名前呼ぶしかないのかよ・・・)
  斎藤さん と 巻き込まれ少女
  お願いできますか?」

店「さ、斎藤さんとま、巻き込まれ少女・・・ですか?」

私「はい、斎藤さん と 巻き込まれ少女ですっ!」

どっちも「タイバニを知ってる」程度の人では分からないレベルです・・・。

私「う、裏面に一覧が載ってるので・・・」


ということで無事コンプッ!!
20120229001934.jpg


斎藤さん、まじイケメン!巻き込まれ少女、マジ天使!
20120229001955.jpg

ちなみにサークルKサンクス限定だそうです。

大人買いといっても1,700円くらいだったで安いもんです。とはいえ、コンビニでの買い物にしては高額です。ポイントを貯めたいところですが、サンクスは『カルワザ』とかいうWebマネーでしかポイントが加算されないシステムだそうです・・・。しかもチャージされていないカードに300円にかかるんですって・・・。

面倒なので諦めました・・・。
現金ポイントカードつくってください・・・。
関連記事

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何よりジンジャエールが一番!

Re: No title

> 何よりジンジャエールが一番!

お店で飲むソフトドリンクならジンジャエールですね。
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
