スポンサーサイト


一人暮らし開始、そして2年振りの料理!

というわけで一人暮らし開始です。

木曜日に思い立ち、
 日曜日に物件探して、
  月曜日に賃貸契約して、
   金曜日から入居開始・・・

とてつもないスケジュールでしたが、無事、引っ越し完了しました。



で、ついに!
ある意味、これが一番楽しみだった気すらする料理に挑戦です!!

直近の料理が大阪生活の最後の方、2010年2月20日に作った「シチュー」なので、実に2年振りです。

記念すべき2年振りの料理、いったい何を作ろうかといろいろ考えたのですが、
ここは初心に戻り、私が初めて料理に挑戦した2007年1月12日に作った「焼きそば」を作ることにしましたっ!!

大阪時代の自炊用具は徳島に帰って来た時に全て処分しちゃったので、今日一式揃えました。
まさかもう一度自炊をすることになるなんて、あの頃の私には想像もつかないことでしょうね。


スーパーでの買い物・・・楽し過ぎるwwwwwwwwwwwwww
20120212184128.jpg


「焼きそば」作ッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20120212192555.jpg
ンまぁーいっ!!味に目覚めたァーっ
関連記事

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
