

コンプリートする意志

わたしは「結果」だけを求めてはいない。
「結果」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ………
近道をした時、真実を見失うかもしれない。
やる気もしだいに失せていく。

大切なのは、『コンプリートする意志』だと思っている。
コンプリートする意志さえあれば、たとえ今回はコンプできなかったとしても、
いつかはコンプできるだろう?コンプしようとしているわけだからな。
…………違うかい?



まさかの100円で
ジョセフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

20120205020949.jpg20120205021044@.jpg
他のキャラのようにヒラヒラした上着がない分、洗練されたデザインです。
緑色と茶色の色使いに「戦いの年季」を感じますね。
アイプリはちょっと残念ですが・・・
20120205020918@.jpg


まさかの200円で
アヴドゥルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

20120205020502.jpg20120205020537.jpg
ポーズが決まりまくってます。
イケメンフェイスです。
20120205020646.jpg
YES,I AM!チッ♪チッ♪


300円コンビ
20120205021147.jpg

6,500円コンビ
20120201234752.jpg
こ、これが物欲センサーというやつか・・・!!


それではエジプトに出発です。
20120205021345.jpg
『行くぞ!』


コンビニキャッチャーの確率設定・・・
あるのかないのかますます分からなくなりました・・・
関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
