スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファ・・・FACT・・・だと!?

もちろんというか当然というかタワレコ渋谷店にも行きました。
特にお目当てのCDがあるわけではないんですけどね。

3階の洋楽フロアのメタルコーナーの試聴機のところへ行くと、5、6人の集団が店員と立ち話しています


「彼はイベントにもよくきてくれてて・・・」
「そうなんだ」
「よろしくお願いしますね」
「それではこちらにお願いします」


『試聴させてよー、立ち話は余所でやれよー』と思っていたら、
何やら黄色い紙にマジックでいろいろ書いていますねー・・・。


これはっ!!

まさかっ!!

でも顔に見覚えないし・・・

その黄色い紙には・・・


FACT



ちょ、FACT!!!!!!!!!!


ここでは説明しません!!
知ってる人は驚け!!
知らない人はスルーしろ!!


ってか、見ていいの・・・?
普段は能面を被ってる彼らの素顔・・・。
これ来店に気付いちゃうと抹殺とかされちゃうんじゃねーの???


FACTと思われる集団が移動して、店員だけが残りました。

私「い、今のは・・・も、もしかして・・・ファ、FACT・・・?」
店「ええ、FACTですよ(キリッ」

FACTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

落ち着け…………
心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか……
2… 3 5… 7… 落ち着くんだ…
『素数』を数えて落ち着くんだ…



次はきっと邦楽フロア、
2階に移動したに違いないっ!!



居ました。
エスカレーター前にコーナーが展開されているのですが、POPにサインしたり撮影したり・・・
その様子を固唾を飲んで見守ってる人達も何人かいます。
中にはサインペンとアルバムを手に持った高校生カップルもいやがります。
私も即効で新譜『burundanga』を買ってきて、固唾を飲んで見守ります・・・。


はて、アルバムを勢いで買ちゃったものの、サインを頼めるものなのでしょうか?
プライベートではないものの、FACTの皆さんってサインに応じる人達なんでしょうか?
そもそもタワレコ側がそれを許してくれるのか?
念のため店員に確認しました。

私「あの・・・今来てるのってFACTですよね」
店「え、そうなんですか?
  知りませんでした。よく気付きましたねー。」


知らなかったのかよっ!!

私「いや、FACTてサインしてましたので・・・」
  ところで…、個別にサインとかお願いできるもんですかねぇ???」
店「いやぁー、直接交渉してみるしかないんじゃないでしょうか・・・」


うーむ、直接交渉・・・

撮影とかが一段落したのかスタッフと談笑しています。
直接メンバーへ交渉するのはあまりにもハードルが高いので、その場にいる店員に

私「あ、あのー。サインとかって頼めますか」
店「はい、ちょっと聞いてみますね」

おそらくVocalのTakahiroさん(と思われる人)がやってきてくれて、サインを書いてくれて握手をしてくれました!
更にはで、次々とメンバーに廻してくれて、サインが書かれていきます。

FACTのサインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20120112214411.jpg

あれ、一人(Tomohiroさん)足りな・・・いや何でもないです・・・。
関連記事

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。