スポンサーサイト


黒夢明けにインフルエンザがへばりつきました・・・

徳島には15日の日曜日に帰ってきました。
それでもあと3日も休みがあるわけで、さぁて何して過ごそうかしらん?
などと思っておりました。

しかし、朝までライブを見た影響でしょうか、咳が若干出て、喉が痛い・・・。
念のため、17日(火曜日)に病院へ行くことにしました。

熱は37度。
私的には平熱・・・といってもいい体温です。

ただ、喉が痛くてご飯が食べづらかったので、点滴を打つことになりました。

『おいおい、点滴かよ、まじ勘弁~。』

先生「今流行ってるから、念のため、インフルエンザの検査しとくねー(笑)」

『ちょ、インフルとか、熱ないしwww 大袈裟だってばwww』

先生「インフルエンザやねぇ・・・、今週いっぱい面会謝絶ね(真顔)」

またですよ・・・
3年前と全く同じ・・・

黒夢明けにインフルエンザ(A型)です・・・

翌日の18日だけで治るわけもなく、出勤予定だった19、20日はインフルエンザによる有給を取る羽目に・・・

6日の休みが2日増えて8日休んだことになります。
土日含めて8連休だったのですが、土日含めた12連休に・・・
連休とはいえ、半分は自宅療養・・・orz
インフルエンザ宣言を受けて、体調が悪化したような気すらします・・・
とにかく喉が痛くて、喉飴舐めまくって過ごしました。


そして、昨日、再診に行き、治癒の診断書をいただきました。
20120122185659.jpg
連休後半の予定はなかったものの、それにしても散々な結果になりました・・・。
まぁ、死を3回くらい覚悟した3年前よりは全然マシですけどね。

仕事の方は『自分がいなくても5日間は何とかなる状況』を作っていたのですが、追加された2日間でどれだけの仕事が溜まってるんでしょうか・・・。おうちに帰れるんでしょうか・・・ヽ(´ー`)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
