スポンサーサイト


念願のジョジョリオン1巻(特典付)を手に入れたぞっ!!

渋谷です。
人ごみは大嫌いですが、なぜかこの景色だけは癒されます。
20120112161029@.jpg
ん、何やらQFRONTの壁面広告スペースに一際目立つ巨大イラストが・・・


我々はこの宣伝看板を知っている!
いや!この歴代ジョジョの雄姿を知っている!

20120112160945.jpg
1月14日までの掲示なのでギリギリ見えましたっ♪
反対側にはDio様のイラストがあるはずなんですが、道幅が狭くうまく撮影できそうな場所が見つからなかったので断念しました・・・。


ジョジョリオンの1巻・・・

・イラストカードが貰えるアニメイト(徳島店を除く)
・しおりが貰える有隣堂(関東のみ)
・B3ポスターが貰える文京堂(四国にはない)

徳島じゃ・・・絶対手に入らない特典です。
ですが、今私は東京にいます・・・。

つまり特典付ジョジョリオンが手に入る形になるな

アニメイト渋谷店で、さっそうとジョジョリオン2冊を手にレジへ。

店員「こちら特典付きませんがよろしいですか?(笑顔)」

2冊持ってるってことは特典目的だと察してよ・・・その絵笑顔が痛ぇんだよ!


アニメイト新宿店で、店員に聞くと

店員「もう終了してますねぇ・・・」


アニメイト池袋店では、店員に聞かずとも特典終了の表示が・・・


くそ、それでもアキハバラなら・・・アキハバラならきっとあるはず!

ありました。

さすが秋葉原店!
渋谷店、新宿店、池袋店にできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


ってか、既にビニールの中に封入済という手際の良さ!!

そういえば、秋葉原のヨドバシには有隣堂があったはずです。
せっかくなので有隣堂の特典もいただちゃいましょう♪

ここでもジョジョリオンを2冊手に取ってレジへ行きました。

私「すみません、この本って特典のしおりは付くんでしょうか?」
店「お調べしますね」

と言い放ち、いきなりビニールを開封し始めたではないですかっ!


ビ、ビニールを外して確認ってことは・・・
特典が封入されていた場合・・・
『どの柄か分かる』ってことになる。


つまりは、お買い上げいただくことになるわけですね?

Exactly(その通りでございます)


なのかどうかは分かりませんが、特典付くならそりゃ買いますわ。

で、付きました!!
しかも「歴代ジョジョ柄」、と「承太郎VSDio柄」!
他にあるのは「4部 The Book柄」「ジョジョリオン柄」なんでハズレはないんですけどね。

驚くことにしおりがもう1枚付いてるではないですか!
これは一瞬で完売した書店限定の一番くじの購入者に配られた幻のしおりではないですかっ!!
こちらは「ジョニー」と「ジョジョリオン」でした。
他に各部の主人公の柄があるので、仗助がよかっ・・・いやなんでもないです。
20120122143929.jpg
関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
