スポンサーサイト


黒夢が視界ノ前にへばりつく!! 6

深夜2時を過ぎたあたりでしょうか、SUNS OWL feat. GARI YOW-ROWによる「FAKE STAR」が流れ出しました。そして、ほどなくメンバーが登場しました。武道館と同じサポートメンバーです。

ってか、近っ!!

去年のアルタ前のゲリラライブの時と同じくらいの距離に清春さんと人時さんがいます。
清春さんは前髪で右目を覆い隠しているので、正面を向いているときは、ステージ向かって右側にいる私からは顔がよく見えません・・・。
人時さんはSCHECTERの3TSBの5弦ベースですね。

1曲目は安心・安定の「FAKE STAR」です。

続いて「SEX SYMBOL」「SPOON & CAFFEINE」「DISTRACTION」 と本編で演奏されなかった(泣く泣く外された?)後期曲で畳みかけます。

激しくも和やかなそんな空間が広がっています。
そんな中、伸びやかで力強いギターのイントロが流れます。

「MY STRANGE DAYS 」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

Aメロの途中を間違ってやり直してましたが、そこすらもマイストレンジデイズな感じです。

清春「頭飛ばせるか―!!」

「BAD SPEED PLAY」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
注射器を腕にあてがうパフォーマーンスも健在です。

チャーチャーチャラララランラン~♪
え、これって・・・

「C.Y.HEAD 」クル━━━(゚д゚;)━━━━━ !!??
うーん、武道館で演た曲は外して欲しかったです・・・。

「MASTURBATING SMILE」「FASTER BEAT」
ベイベー指数も上がってきます。
やっぱ後期しかしないみたいですねー。

この辺でMCがあったような・・・

黒夢の名前についての昔話とか・・・
名前のせいでいろいろな受難があったとか・・・

清春「ここで改名しちゃう?」
清春「いっそ、白塗りで『ふぉでぃぃあぁ~』とかやっちゃう?」

観客の「ききたーい」コールが巻き起こります。
誰だって聞きたい、私だって聞きたい。

清春「僕と人時くんはできても他のメンバーがねw」

ありゃー、そりゃそうだよね。
現サポメンは古い曲できないよねー・・・

「Suck me!」「ROCK'N ROLL」「後遺症-aftereffect-」「Sick」
攻撃的な曲が続き、「Sick」で本編終了です。


暗転時間は短く、比較的すぐにメンバーが登場してアンコールです。
これはチケット代に含まれるんでしょうか???


「ミザリー」
ここで『ほどきたえる微~』って始まると面白いんですが・・・。
「ミザリー」のせいで「MISERY」が黒歴史化しそうです・・・。

「heavenly」「CANDY」で1回目のアンコールが終了です。


2回目のアンコールですが清春さんだけが出てきました。

清春「楽器隊が緊急ミーティングとのことで、場つなぎ・・・。」

どうやら1曲増やすんですって!
さっきもMCで話題にあがったまさかの「for dear」?
いや、もうね、あの曲しかありませんよ・・・。

ジャララジャララジャラ~♪
 ジャララジャララジャラ~♪
  ジャララジャララジャラ~♪
   ジャララジャララジャラ~~♪


「NEEDLESS」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

今回はもう泣いたりしません!
去年より強くなりましたっ!!

ジャララジャララジャラ・・・
ダダダ ダダダ ダダダダッダダッ!!


神繋ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「Like @ Angel」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
予定調和でも構わないぃぃっっ!


どの位置のMCかは忘れたのですが・・・

武道館ライブのこと、シークレットライブの開催までのこと、テレビの企画や被り物のこと(被り物については人時さんいわく「夢が叶った」。「黒夢」に「夢は叶わない=だから現実しかない」という意味が込められているのでなんか深いです)、アジアツアーについて話していました。最初の方では一人の男性客との掛け合いがすごく面白かったです。



代官山UNITシークレット

01.FAKE STAR
02.SEX SYMBOL
03.SPOON & CAFFEINE
04.DISTRACTION
05.MY STRANGE DAYS
06.BAD SPEED PLAY
07.C.Y.HEAD
08.MASTURBATING SMILE
09.FASTER BEAT
10.Suck me!
11.ROCK'N ROLL
12.後遺症-aftereffect-
13.Sick
EN01
14.ミザリー
15.heavenly
16.CANDY
EN02
17.NEEDLESS
18.Like @ Angel
関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
