スポンサーサイト


黒夢が視界ノ前にへばりつく!! 1

前日入りのため当日のスケジュールは超余裕です。

14:00物販
17:30開場
18:30開演

朝から並ぶのもありですが、その場合、開始までの時間が確実に無駄になります。
かといって、14時から並ぶと朝から並んでいる人が捌けるまでかなり待ちます。
ということで15時を予定していたのですが・・・

二度寝で16時になってしまいました…
なぁに、まだ慌てるような時間じゃあないです。

ところがまさかの三度寝で17時…
な、なぁに…ま、まだ…
あ、慌てるような時間じゃ…


17時ということで、物販の列はほとんど捌けており、待ち時間は5分程度でした。
しかし、

ミニチュアトレーラーが売り切れていました…(´д`)

パンフレット 3,000円
ファットストリングスバッグ 2,000円
H.A.D.R.I Tシャツ A 4,000円

9,000円のお買い上げです。
衣類やiPhone関係のアクセサリーが大半でした。

CD・DVDの物販は今回もライカエジソンでした。
会場購入特典しだいでは「Headache And Dub Reel Inch」の初回盤やDVD付を買うのもありでしたが、今回もポスターなのでスルーです。


明朝体の黒夢看板



奥に停めてあった黒夢トレーラー


これって描いてるんじゃなく、ディスプレイに映してるんですかねぇ?

お祝いの花輪


BUCK-TICKからはないっぽいですね。
Morrieさんは代々木の時とフォントが違いますね。

関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
