

AB48

石井町にある食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さんにやってきました。
最近は食べ放題の飲食店が多く、いろんなものが食べれますね。

客の好みの多様化に対応しつつ、大量発注でコストを下げるという意味では賢い選択かもしれません。
バイキング形式の場合はさらに人件費も下げることができますよね。

これからの飲食業界はこういったお店と純粋な専門店の2極化が進んでいきそうです。


冒頭でも述べたようにこのお店はお肉以外の料理も食べ放題です。
からあげやコロッケ、ラーメンまで・・・。
さらにはなんと「えび」があるんですよ「えび」がっ!!

つまり、えびが食べ放題!!
まさにヘブン状態!!



・煮込み用えび
・海鮮えび

の2種類があります。
1人前が4匹なので、4匹×2人前×2種類=16匹を頼みました。


ンまぁーーーーいッ!! 味に目醒めたァーっ


気を良くした私は、6匹ずつ追加のつもりで

「えびを6個ずつ追加〜」

と注文してしまいました。


1人前は4匹です。
6個ずつ追加といったら6匹×2種類の12匹ではなく・・・

4匹×6人前×2種類=48匹来ちゃいました・・・。20111228184701.jpg

さすがにえび好きの私でもこれだけ大量のえびは食べたこともなければ見たこともありません。
店員もちょっとは疑えよって感じですが、これは一生に一度あるかないかのえび尽くしです♪

えびっ!剥かずにはいられないっ!!

20111228190002.jpg
剥かずにしゃぶしゃぶしちゃうと熱くて剥けないから先に剥いちゃいます。

で、煮込んだのがこちら。
20111228190258.jpg
あれ、煮込んじゃってるけど、
これってしゃぶしゃぶなんでしょうか???


こっちが海鮮えびです。
こっちもすぐ茹であがってしまいますが、しゃぶしゃぶっぽいです。
20111228184911.jpg

最後の方は、えびの味が分からないくらいになってしまいましたが、9割以上私が食べました。前半のと合わせると50匹は食べてますね。

えびアレルギーが発症したらどうしようと ((((;゚Д゚)))ガクブル です・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
