スポンサーサイト


ガム、食うかい?

というわけで、ジョジョ×ウォータリングキスミントを探す旅に出ました。

○○○○にはやっぱりないです。
使えねぇ・・・。
今年、○○○○にXXXXで何十万つぎ込んだと思ってんだよ、ったく・・・。

それなら、ファミリーマートなら・・・
毎日お買い得なファミリーマートになら・・・


ありました。

さすがファミマ!
○○○○に入荷できない品を平然と入荷してのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


何個か既に買われていましたが、しかたありません。
在庫を両手に抱えてレジに突きだしました。

このガムを全部買いたいのですが、かまいませんね!

今日の収穫は28個です。1個100円なので2,800円。
20111222002958.jpg
紅茶と比べれば軽いし、とりあえず100個は・・・いや、

僕がッ、抽選に当たるまで、買うのをやめない!

さて、パッケージですが、ジョジョな奇妙な冒険 第3部の王道のラインナップです。

・空条承太郎       ・花京院典明
・アブドゥル&ポルナレフ ・ジョセフ&イギ―
20111222003109.jpg

花京院が承太郎と同格で単独扱いなのすごくうれしいですね。
なぜか承太郎のスタープラチナだけは画集「JO JO A GO GO」に使われているイラストですね。

ジョジョのために新パッケージがデザインされたのかと思いきや、外装フィルムに印刷してるんですね。
20111222003239.jpg
しかし、抽選に必要なシリアルナンバーは内側に印字なので、在庫にジョジョの印刷された外装フィルムを被せただけでもない・・・。うーん、なら本体に印刷してよぉ・・・。


では、さっそく抽選に挑戦です。まぁ、厳密には「スタンドを探せ」ゲームなんですけど、公式HPのキャンペーン概要には「ゲーム」ではなく「抽選」って書いてあるんですよね、所詮出来レースですわぁ~。ま、ある意味「ゲーム」かもしれませんけど・・・。

6枚のタロットが並べられ、「入力したシリアルコードのパッケージに描かれているキャラクターのスタンド」を
そこから選ぶゲームです(マスカット味なら承太郎のスタープラチナを当てるわけです)。まぁ、どこを選ぼうが結果は既にシリアルコードを入力した時点で決まってるんでしょうけどね・・・。

で、見事スタンドを引き当てると、250名様に「オリジナルカードコンプリートセット」が貰えます。外れても、残り5枚からもう一度タロットを引くことができ、スタンドを引き当てることができればWチャンスで、抽選で4,000名に「シリアルコードの印字されているパッケージのキャラのカード」が3枚貰えるんですって。つまり1,000枚×4種類ってことですね。そしてさらに全員に壁紙(4種類)が貰えます。

ということは、アブドゥル&ポルナレフやジョセフ&イギ―のシリアルコードでWチャンスに当たっちゃうとどうしよう・・・なんて心配する人もいるかもしれません。とりあえず4種類買ったら、あとはお気に入りのキャラだけ買うってのが一番安全ですかね。まぁ、当たればの話ですが・・・。


それではサイトで登録を済まして、シリアルコードを入力し、スタンド探しゲームに挑戦です。


LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました
LOSE!! → Wチャンス → LOSE!! → 壁紙DL → ありがとうございました


花京院! イギー! アヴドゥル! 
終わったよ……

20111222005209.jpg
関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
