

ジョジョネタ4つ

ジョジョリオン1巻
有隣堂では「しおり」が貰えるそうです。
・・・って徳島にはねぇっつーの!
通販もやっていないようです・・・。

文教堂では「ポスター」が貰えるそうです。
・・・って、徳島にはねぇっつーの!
通販もやってないようですが、通販サイトのJBOOKでも同じ特典がっ!!
・・・っていつまで「準備中」なんだよ・・・。

アニメイトでは「イラストカード」が貰えるそうです。
・・・って、徳島には・・・あるっ!あるぞぉぉぉ!!

でも、どうして「徳島店は除く」なのよォォォォ~~~ッ!!

そうだ、つ、通販なら徳島も関係ないはず・・・

取扱終了
 取扱終了
  取扱終了

逆に考えるんだ、

「内容はもう読んでるし、特典が付かないんなら買わなくてもいいさ」

と考えるんだ

えりるはどうやっても特典を手に入れることができなかった…。
買おうか買わないかの中間の考えのまま書店をさ迷うのだ。
そして欲しいと思っても特典が付かないので
--えりるは買うのをやめた





ウルトラジャンプ1月号
付録でジョジョリオン1巻のクリアカバーが付きます。
アニメイトではポストカードが付くらしいですが・・・

どうして「徳島店は除く」なのよォォォォ~~~ッ!!

そうだ、つ、通販なら・・・

在庫僅少

しかし柄が現時点では分かりません。
ジョジョ柄じゃないかもしれません。
ここで焦るのは危険です。

逆に考えるんだ、

「とりあえずクリアカバーの確保してジョジョリオンの最新話を読もう」

と考えるんだ

えりるはどうやっても特典を手に入れることができなかった…。
買おうか買わないかの中間の考えのまま書店をさ迷うのだ。
そして欲しいと思っても特典が付かないので
--えりるはTSUTAYAで買ってしまった


では、さっそくジョジョリオンを・・・
20111221004742.jpg
いやー、相変わらずマジパネェです。
続きが読みたいってのが、生きていく理由になっちゃいそうですね。

さて、次はクリアカバーの拝見といきましょうか。
って、カバーをかける単行本買ってないのにねw

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
20111221004817.jpg
このウルジャン、何かヤヴァイ!

な…………中にあったのは…………クリアカバーとポストカードだったァーーーーーーー
ポストカード表
20111221004905.jpg
ポストカード裏
20111221004925.jpg
クリアカバー表
20111221004946.jpg
クリアカバー裏
20111221005002.jpg

つまり『封入特典は2つあった!!』わけです。

どうやら複数の書店で柄違いのポストカードが特典となっているみたいです。
アニメイトの特典もやはりジョジョ柄だったらしく、他の書店の柄と併せて少なくとも3種類はあるようですね。



一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ

このえりる、もうくじはせん!



ジョジョ×ウォータリングキスミント キャンペーン開始
今日から開始のはずなのに入荷していないってどういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
(入荷するかどうかも)「分かりません」って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


こうしてる間にも「12枚コンプリートセット」(250名)が次々当選していると思うと、やってられません。

今回のキャンペーンで、このえりるにハズレは決してない!
と思っていただこうッ

ウォータリングキスミントを徳島のコンビニから消してやる。
そう!抽選に挑み、当選するため、全てのコンビニで在庫を全部買ってやろう。


これだけは絶対当ててやります・・・!!
関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
