スポンサーサイト


ぴかつー

セブンイレブンで面白いものを見つけてしまいまして、思わず買ってしまいましたw

「ビタミンガード(ポケモンフィギュアミュージアム付)」
500mlペットボトルにフィギュア(ペットボトルキャップ)が付いてるやつです。しかもフィギュアはその筋では有名な海洋堂が製作しており、しかも中身が選べるではないですかっ!!!当然ピカチュウを選びました。が、ピカチュウはミネラルウォーターとポカリスエットにしか付いてません。店員に交渉してビタミンガードに付け替えてもらって購入。

「ポケモンヌードル 映画パッケージ」
すぐ近くにこんなものもありました。ピカチュウのお箸とお箸置きが付いてるではないですか!!!これもすかさず購入!!


いやぁ、いい買い物をしました。
私はゲームのポケモンは全くやったことがないのですが、一時期ピカチュウだけに異様にハマってた時期がありましたwそういえば当時の彼女と劇場第三作目の「結晶塔の帝王 エンテイ」を見に行ったこともありましたなぁ・・・(←遠い目)。あの頃の私は金髪坊主でしたなぁ・・・(←更に遠い目)。


仕事が今日も17時に終わったので、そのまま帰ろうかとも思ったのですが、やっぱりタワレコNu茶屋町へ。melody.の特典だった「アナログサイズスリック」を保管するためのLP用のジャケットカバーを買いに行きました。邦楽フロアの店員はなんか冷たそうだったので洋楽フロアへ。レジ前のCDアクセサリーのところにあると思ったのですがLPサイズのカバーはありません。店員に聞いてみると、親切に対応してくれまして、クラッシクコーナーにあるとのことでした。無事購入し、ついでにプラケースやクリーニングクロスなんかも買いました。
『LP用のジャケットカバーを買うなんて坊主なのに「通」なお客様だわ』

などど思われたかもしれませんが、メロディーちゃんを保管するためです。ごめんなさい。


今日は買い物日っぽいのでついでに東急ハンズで照明器具も買いました。今ベッドサイドの「至福の間」に置いてる照明
器具は電源スイッチが裏側にあって非常に使いにくかったので、ボーナスも出たことですし、ちょっといい品(4,400円くらい)を買いました。う~んオサレです♪

ツマミを廻して明るさを調整するタイプとタッチセンサー内臓のタイプと悩んだのですが、タッチセンサーはちょっと横幅が大きいので、ツマミ調整の方にしました。理想はタッチセンサーなんですが、ツマミ調整も渋くていいですな(ラ○ホの明るさ調整みたいwww)♪

ちなみ↓これは自作AAピカチュウ
PC用
▼\___/▼
  \      /
  |> <|
  (○ ▽ ○)
  |⊃ ⊂|
  |∩ ∩|
    ̄ ̄ ̄ ̄
携帯用
▼\___/▼
.\    /
 |> <|
.(○ ▽ ○)
 |⊃ ⊂|
 |∩ ∩|
.  ̄ ̄ ̄ ̄

お友達に送りつけてみましょう♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー、ピカチュウ、懐かしいですね。…って、ピカチュウはまだまだ現役ですが、僕たちがピカチュウにハマった青春の日々が懐かしいんですよね(^O^) あのブームはピカチュウの団扇から始まって……。まぁ、それはさておき、LPのスリーブも売られているのですね。目を付けられるあたりはさすがに通ですね。

No title

そうそう、あの「サンダーテイル!」から全てが始まった・・・
いったいいくらつぎ込んだことやら・・・orz
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
