

LOUD PARRRRRRRK 11 その2

スケジュールはもう決めてあるんだ…

12:40~AMARANTHEライブ
13:30~AMARANTHEサイン会
14:50~ARCH ENEMEYサイン会
15:50~TRIVIUMライブ
17:15~TRIVIUMサイン会
17:50~ARCH ENEMEYライブ
20:20~LIMP BIZKIT

我ながら完璧なスケジュールっスねーーーっ。
『サイン会に参加できれば』の話っスけどねぇ~


AMARANTHEはパンフレットを提示した先着20名
TRIVIUMはCDを買うと先着50名に整理券
ARCH ENEMYはCDを買うと先着200名に整理券

TRIVIUMはかなり厳しいかもしれません。
また、サイン会のせいで見れないライブがあるのは仕方ありません…。


まずは入場です。
入り口前に巨大看板があります。
20111015110905.jpg

セキュリティーチェックは激甘でした。

入口付近にはラウパのオブジェが飾ってあります。
20111015110713.jpg
20111015110652.jpg
右下にはあのScreaming Mad Georgeのサインがっ!!!



通路を進むと最初はフードコーナーがあります。どこのフェスでもアジア系料理が多いですね。
ソフトドリンクはペットボトルをコップに注いで300円です(水も500mlが300円、ぬるい…)。
投げ込み防止のためペットボトルは水以外はNGみたいです。

さらに延々と通路を歩き、グッズ売り場へ向かいます。
公式グッズはすごい列ですが、CDはどこで売ってるのでしょうか?
どうやらタワレコブースのようです。
しかし、いったいどこから並べばいいのでしょうか…?
最後尾の看板が公式グッズのですし…。
スタッフにたらい回しにされやっと並んだときには既に

TRIVIUM 整理券終了

こんなのってないよ あんまりだよ

しかし悲しみに心閉ざしている余裕なんてありません。
まだARCH ENEMYがあるではないですか!!

前に並んでた中年メタラーがどれを買うか吟味しまくりで生きた心地がしませんでしたが、
なんとかARCH ENEMYのCD「THE ROOT OF ALL EVIL」を購入しました。
つい最近旧譜がボートラ付で一斉に再販されたのですが、この日のために買うのを待っていました。
整理券は170番代だったのでけっこうギリギリでしたね。

AMARANTHEについては整理券は関係ありませんが、サインを書いてもらうためのCD「AMARANTE DX EDTION」を購入です。特典はマウスパッドです。
20111016204150.jpg
この日のために購入を保留していましたが、マウスパッドはタワレコ店頭でも貰えたし、事前に買っといてもよかったですね。


TROOPERさんのブースではARCH ENEMYのエコバッグとリストバンドを購入しました。
20111016204537.jpg
TROOPERのスタッフさんはとても感じがよかったですね。
サンプラーCDとカタログも配布していましたが既に持っているやつでした…。
ってかリストバンド、ホテルに忘れてきたっぽい…orz


ROADRUNNERさんのブースではレーベルステッカーを貰いました。
UNIVERSALさんのブースではロゴステッカーを貰いました。
20111016204353.jpg


公式グッズ売り場ではパンフレット(ステッカー付)とリストバンドを購入しました。
20111016204307.jpg


アーティストグッズ売り場では
TRIVIUMの風呂敷 ※購入特典でジャケットステッカー
20111016204648.jpg

LIMP BIZKITのTシャツとバッジセット ※Tシャツは洗濯中です…
20111016204819.jpg
を購入しました。

さて、買うものも買ったしここからが本番DEATHっ!!
関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
