スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOUD PARRRRRRRK 11 その1

いよいよメタルの祭典LOUD PARK11の開幕です。
世界中のメタルバンド、世界中のメタラーが集結するわけです。

私の初LOUD PARKは今から4年前、LOUD PARK07ですが、
その時は出張開催である大阪公演だったので、本場のLOUD PARKは今回が初めてになります。


出演アーティストは

ANIMETAL USA
AUGUST BURNS RED
STRYPER
AMARANTHE
KROKUS
UNITED
UNISONIC
TRIVIUM
THE DARKNESS
ARCH ENEMY
WHITE SNAKE
LIMP BIZKIT

の12組です。
1日開催であることやラインナップ等について賛否両論があるかもしれませんが、
今年はいろんな事情があったので、仕方ないと思います。
今思えば、こんな素敵イベントになんでもっと早くから行ってなかったのか悔やまれます…。


前日、家に帰ったのが、ほぼ0時。
お風呂で寝てしまい気付いたら3時。
いちおう「寝た」わけなので、このまま起きているのもありです。
しかし、翌日の長丁場のことを考えて、やはりきちんと布団で寝て、起きたのが6時。
飛行機は7:20発なので6:30に家を出ました。
慌てていたのでTRIVIUMの「In Waves」のジャケットとマイサインペンを忘れてしまいました…。
新譜にマイサインペンでサインを貰いたかったのですが、現地で購入する旧譜にサインを貰うことにしましょう。
しかし、まさかあんなことになるとはこの時は考えもしませんでした…。


飛行機は7:20発なのにいつも通り、「遅れましたことのお詫び」ですわ…。
だったらあらかじめ10分遅らせて設定しろよと。
こっちはTRIVIUMとARCH ENEMYのサイン会の整理券がかかってんだよと。


8:30頃に羽田に着きました。開場は9:30、おそらく物販も同時でしょう。
なんとか間に合うだろうって、モノレール遅っ!浜松に付いたのが9:30ですわ…。
しかし、始発が7:20である以上どうすることもできません…。
仕事に支障をきたしてでも前日入り…いや、それはできません。


仕事はこなす
サインも貰う

両方こなすのが社会人メタラーのつらいところだ。
覚悟はいいか?俺はできて…る…orz


A7XやPARAMREの悲劇を繰り返しすわけにはいきません!!
なんとしてでもサインは手に入れてやるですっ!


浜松から東北埼京線で約40分、10:10頃にさいたま新都心駅に着きました。
会場である『さいたまスーパーアリーナ』は目の前です。

見えたか?着いたか?
これが『さいたまスーパーアリーナ』だ!

20111015101903.jpg

あいにくの雨模様ですが屋根づたいで歩けばほとんど塗れずに会場入りできそうです。
開演は10:30、ANIMETAL USAの演奏まであと20分しかありません…。
関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。