

出しな…てめーの…キラー…クイーン…を…

いや、キラークィーンじゃなく全部いただくんですけどね♪

スタンドコレクションフィギュアキーホルダーのvol.11が入荷されました。
ラインナップは
 
「クレイジー・ダイヤモンド」
「キラークィーン」
「ヘヴンズドアー」
「ボーイ・2・マン」
「パールジャム」

ジョジョ第4部ということで、4部好きの私としては欲しいと思った時に既にコンプしていなくてはいけません。

クレイジー・ダイヤモンドとキラークィーンは色違いも含めると3体目くらいでしょうか?
他の3体はマニアックなセレクトです。


300円で4回できるコンビニキャッチャーですが、今回は設定が激甘です。


今まで挑戦した どのコンビニキャッチャーも越えている甘さを感じたッ!
エンジン音だけ聞いて、ブルドーザーだと認識できるようにわかった!



まずは300円。


あれ?
取れない…。


なあーに、コンビニキャッチャーのルールは知っている…
もうアームのクセはだいたいおぼえた



次の300円(累計600円)。


キラークィーン トレタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20111005213457.jpg
このポーズ超Coooolですよね。
エレベーターで1人の時にはやってしまいそうです。


ボーイ・2・マン トレタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20111005213717.jpg
これが意外に精巧にできてまして、特に眼とかすごいですよ。


パールジャム トレタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20111005213931.jpg
凶悪過ぎます。


グッド なかなかおもしろいゲームだ…
敵やサブキャラのスタンドはだいたい揃えた


もう300円(累計900円)。


クレイジー・ダイヤモンド トレタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20111005212940.jpg
ハンティングの時のベアリング発射のポーズですね。
ちゃんとベアリングも指先に付いています。


ヘブンズドアー トレタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20111005213901.jpg
眼球飛び出し過ぎじゃね???



「今のぼくは、ぜんぜん負ける気がしないッ!
ぼくは強運で守られているッ!」

20111005214139.jpg
「ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!!」


私自身は強運で守られている気は全然しませんし、かなり運は悪い方だと思っています。
でも、そんな『運』って奴を乗り越えなきゃあいけない時が来てる気がします。



関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
