

トレカをトレードした。 他音楽小ネタ

例のダブッてしまったトレーディングカードですが、無事に交換することができました♪
20110821210625.jpg
トレーディングカードだからこうやって交換=トレードするのは正しいことですよね。



誰かに話したくてしかたないけど、
誰も分かる人がいないので、ここでぶちまける音楽小ネタ集

1.8月24日発売の新譜
「娑婆乱打編/cali≠gari」
「# 東京、43時00分59秒編/cali≠gari」
「町/阿部芙蓉美 」

cali≠gariの新曲は曲順違いで3曲目違いの2形態、同時購入特典はポスター。
相変わらずのコテコテのV系商法ですが、好きなアーティストの新曲が出るなら金に糸目はつけません。ただ、全4曲のためにアルバム2枚分の収納スペースを割くのがきついのです・・・。
阿部さんは待望の新譜でミニアルバムです。「空に舞う」も収録されてますよ♪


2.ライブ情報
11月5日(土)大阪・BIGCAT/筋肉少女   
行こうかしらん♪
 
12月5日(月)大阪なんばHatch/陰陽座   
糞平日とか絶対無理・・・orz

11月21日(月)東京 渋谷O-EAST/Children Of Bodom
11月22日(火)東京 渋谷O-EAST/Children Of Bodom 
糞平日とか絶対無理ですが、ATRがOAで来るという未確認情報・・・。
もしATRも来るなら、仕事を犠牲にしてでも、観るべきライブがあるとして 
僕にとって今、ATRの来日公演が、それにあたると思うんだよ(思うんだよ)。


3.リリース情報
9月21日「Incomparable/Dead By April」
2年振りの新譜ですね。って、「Stronger」の国内盤は出ないのでしょうか???
 
10月5日「Amaranthe(DX EDITION)/Amaranthe」
Dead By Aprilの元メンバーが在籍している話題のバンドですが、DX EDITIONが出るんですって。
LOUD PARKに併せた来日記念盤みたいなもんでしょうが、きっと会場で買うと特典満載でしょうね。
予習ができない・・・。
 



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
