スポンサーサイト


D4Cかっけー、まじかっけーわー

スタンドコレクションフィギュアキーホルダーのvol.9が発売されてしまいました。ジョジョ第7部『スティール・ボール・ラン』からの立体化ということでwktkしてしまいますが、明確なヴィジョンをもったスタンドがあまり登場しない第7部、いったいどんなラインナップでしょう??? 

「鉄球(スキャン)」
「タスクACT1」
「スケアリー・モンスターズ」
「イン・ア・サイレント・ウェイ」
「D4C」


わたしは…1週間ほど前…バンプレストのサイトの「とるナビ」って
ありますよね…そこで…今回のラインナップを見たときですね。

あの「スタンドコレクションフィギュアキーホルダー」の「ラインナップ」…
あれ……初めて見た時…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………
スルー……しようと思いましてね…………
でも「D4C」だけはどうしても……欲しくなりました。
是が非でも……手に入れたい…。


「鉄球」とか「タスク」は主役のスタンドなのに人型でないというかそもそもスタンドなのかどうかってのもありすし、「スケアスリーモンスターズ」は単体だとモンスターハンターのモンスターにしか見えないし、「イン・ア・サイレント・ウェイ」はなんか怖いし、このラインナップでは痺れて憧れたりはできないのですが、「D4C」だけは別です。


やるしかありません。

「D4C」は2回で取れました。

20110818211136.jpg
死闘を覚悟したのですが、あっけなかったです。
まぁ、本編でもラスボスじゃなかったから、こんなもんですかね。
しかし美しいフォルムです。痺れて憧れてしまいます。

このまま帰ろうかとも思いましたが・・・、どこからともなくいつぞやの警官の言葉が聞こえてきます・・・。


わたしは「D4C」だけを求めてはいない。
「D4C」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ………
近道をした時、真実を見失うかもしれない。
やる気もしだいに失せていく。

大切なのは、『コンプリートする意志』だと思っている。
コンプリートする意志さえあれば、たとえいくらお金をつぎ込もうが、
いつかは取れるだろう?取ろうとしているわけだからな。
…………違うかい?


長く厳しい戦いでした。
どんどんお札が両替されていきます・・・。
しかし、ここで諦めてはいけません。
『コンプリートする意思』が大事です。
そう思った時には既にコンプリートしていなくてはならないのですからっ!!


「鉄球(スキャン)」
20110818211418.jpg
ちゃんと「TURBO」と書かれています。
目玉サイズなので実物大ってことなんでしょうか???
ジャイロごっこができそうですね。

「タスクACT1」
20110818211346.jpg
初めてみた時は何が何だかよく分かりませんでしたが、けっきょく最後までよく分かりませんでした。
かわいい系のつもりなんでしょうか???

「スケアリー・モンスターズ」
20110818211629.jpg
この画像だけを見るとどうみてもモンスターハンターです。


「イン・ア・サイレント・ウェイ」
20110818211305.jpg
こんなスタンドいたっけって感じですが、怖い顔してます。
本編でももっと活躍してくれればよかったのにねぇ・・・。


そしてっ!!
誰もがやりたかったであろうっ!!
17巻の再現っ!!
20110818211733.jpg
やっぱ、かっけーわー
D4Cかっけーわー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
