スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メメタァ

部屋に何かの気配を感じます・・・。
左右前後上下確認するも何もありません。

『なんだ、気のせいか・・・』

そう思った瞬間、視界に「メメタァ」がっ!!


あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

『俺は部屋でくつろいでいたら部屋の中にメメタァがいた』

な…何を言っているのか分からねーと思うが俺も何でいるのか分からなかった…
頭がどうにかなりそうだった…「座ったままの姿勢で跳躍」とか「波紋入りの薔薇」だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ もっと恐ろしいもののメメタァを味わったぜ…


すかさずハンディクリーナーで吸い込もうとしたのですが、さすがにデカ過ぎるので吸い込めません。まぁ、吸いこんだら吸いこんだら後がおぞましいことになりそうなのですが・・・。

こうなったら、対G用に常備している秘密兵器「ゴキパオ」の出番ですっ!!!
20110811000529.jpg


震えるぞメメタァ! 
使い切るまでシュート! 
おおおおおっ 刻むぞ対G用のビート!

白 色 の 泡 噴 射 (ホワイトバブルスプレー)!!


部屋が大変なことになりましたが、仕留めました・・・。
20110810235957.jpg


『フフ……は…波紋入りの泡は 痛か……ろう……フッ』
20110811000029.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。