

ハイウェイ★スター

仗助「おい露伴・・・大丈夫かよ・・・!?」


HS「奴に向かって『助けてくれ』と叫べば命だけはとらないでてやろう」
露伴「僕の『命』・・・は・・・助けてくれるのか?」
HS「ああ~約束するよ~っギブ アンド テイクだ」


露伴「だが断る」露伴「逃げろッ!仗助ッ!」

仗助「『逃げろ』って言われてよォ~ッ このオレが逃げると思うんスか?
   どこにいるんスか?隠れてる野郎はよォ~ッ」


露伴「僕の考えてる事と逆の事をする・・・ だからお前のことが嫌いなんだ」


露伴「奴はもうお前の臭いを覚えたッ!」


露伴「『ヘブンズ・ドアーーッ』」
  時速70㌔で自分の体は背後にふっ飛ぶ!

仗助「岸部露伴、おまえが・・・俺を助けるとはよぉ~っ
  『まさか』って感じだがグっときたぜ!!」
仗助「分かったぜ!露伴!こいつの『本体』を見つけてブチのめせばいいんだなッ!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
