スポンサーサイト


すぐ・・・?そこぉっ!!サンクスゥゥゥゥッ!!

キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第7弾『4部 ダイヤモンドは砕けない ~後編~』

が7月19日に発売になりました。吉良吉影や岸部露伴などの人気キャラに加えて、あのハイウェイスターが!!!そしてその本体である墳上裕也がラインナップされています。そして初回特典が・・・

乙雅三とのそのスタンド「チー○トリック」!!

版権の関係で商品化の際には名前が使えないんですねぇ・・・・
しかし、「○ープトリック」が特典とはシブイねェ・・・
まったく「ときめきドットコム」シブイぜ・・・


4部好きの私としては是が非でも手に入れたいところだったのですが、5月23日(月)の12:00から予約開始です・・・。ド平日のまっ昼間に予約なんかできるわけがありません。前編は2,000個限定だったので予約開始日の夜でも予約できたのですが、今回は800個限定のため、瞬殺されてしまったようです。
ちなみに6月27日(水)から開始されたサクールK・サンクスでの「おみせdeツーハン」で200個の予約もあったようですがこちらも瞬殺だったようです。そもそも「お店で通販」って意味分からないんですが、んなことはどーでもいいんです。


このえりるにとって、このえりるの目的はあくまでも「コンプリート」!
あくまでも「特典もシークレットも全て集める」こと!!

諦めるつもりもなければ、好きなキャラだけ揃えるつもりもない・・・
どんな手をつかおうが・・・最終的に…コンプすればよかろうなのだァァァァッ!!


というわけで、初回特典はヤフオクに頼らざるを得ないでしょうが、シークレットはコンビニでも手に入る可能性があります。ヤフオクではシークレットも初回特典も5,000円前後の価格で取引されています。5,000円くらいなんてことはないですが、転売屋を儲けさせるわけにはいきません。


もし!
「コンビニに入荷されたキャラヒーローズの箱」に封入されているのが、もし!
殺人鬼だけどよォー、時間をいつも吹っ飛ばして巻き戻してくれる、
あの吉良吉影だったらと思うと・・・
あのバイツァダストを発現させたシークレットの吉良吉影(覚醒版)だったらと思うと・・・
このまま『直帰』するのは、カッコ悪い事だぜェーッ。


ということでキャラヒーローズを扱っているサンクス行脚の旅が始まりました。15個入りのBOXで販売されているのですが、無傷で15個残っていればシークレットが手に入る可能性がもっとも高いわけです。そもそもシークレットが封入されていないBOXもあるわけですが、その場合はハイウェイスターが封入されています。そのためハイウェイスターは「セミシークレット」といわれ、けっこうレアな扱いです。ハイウェイスター好きとしては喜ばしいことですね。


まず1店目です。1個買われていて14個だったのですが、2つ買ってみました。
「杉本鈴美」と「墳上裕也」、まずまずの結果です。

2店目 入荷無
3店目 残り13個のため断念
4店目 入荷無
5店目 入荷無
6店目 残り10個のため断念
7店目 入荷無
8店目 残り12個のため断念
9店目 入荷無
10店目 入荷無
11店目 入荷無
12店目 入荷無
13店目 残り14個ですが挑戦、「杉本鈴美」・・・。
14店目 入荷無
15店目 15個入りの無傷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


落ち着け・・・心を平静にして考えるんだ・・・こんな時どうするか・・・
2… 3 5… 7…
落ち着くんだ・・・『素数』を数えて落ち着くんだ・・・
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・
わたしに勇気を与えてくれる



ハイウェイスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

この時点でシークレット入手は不可能になりましたが、他にもいくつか買ってみました。

吉良義影(川尻版)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
吉良義影(通常版)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
岸部露伴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
音石彰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

シークレットは出なかったもののハイウェイスターが手に入ってご満悦です♪


墳上裕也とハイウェイスター、まじカッケーです。
吉良吉影(通常版)と

吉良吉景(川尻版)、キラークィーンも横に並べてぇ・・・。

岸部露伴と杉本鈴美、いい2ショットです。


音石彰は大槻ケンヂがモデルらしいです。


サンクスはある程度行き尽くしてしまいました。遠出すりゃまだ数十店舗はあるでしょうが、時間や交通費を考えるとコンプリートセットをヤフオクで落とすのがベストですね(今回と重複する分は保存用)。けっきょく転売屋に頼らざるを得な・・・いや、転売屋が買い占めるからこんなことになるんですよね・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
